憩いの場所 | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう

いつもありがとございます。
SayoYogaさよこです。

今日はというか常日頃から感謝の気持ちでいっぱいなのですが(笑)

いつも変わら場所があるという事

そこに安心して集まる方々

育児やお孫さんのお世話等でなかなかレッスンに来れなかった方もまたいらしてくださる
温かい場所
気づいた事を分かち合える仲間

学びの場所でも同じですが、私の質疑にも付き合ってくれる仲間、いつも体調管理を整えて全ての人に愛情ある指導をしてくださる先生方
そんな素敵なエネルギーを感じるだけで嬉しくて、感謝の気持ちが溢れます。

皆さんがいてくださるお陰で気付きが生まれ、課題が出来ます。

無理に変えようとせず、気づくのを待つというのも今思うと本当に大事な事なのだと実感できるし、人の心、身体、タイミングは様々。

んーとにかく昔は分からなかった事が今になって要約理解できる沢山の気づきがあります。
継続は力なり
変わらぬ場所、集まる方々に感謝です。

私の自分改造計画は以前から継続中でこれは果てしなく続くのだと思いますが、今、健康的に芯から元気になるために微細ながらにもヨガと周りの方々とのエネルギーにより、今までとは違った嬉しい感覚があります。
これも、山あり谷ありでしょうが、
やめられません(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私はかなり、積もり積もった心、身体の癖があるお陰で、レッスンで皆さんにお伝えしたい事がやまのようにあります。
常に初心に戻り丁寧に1つづつテーマを絞って皆様にお伝え出来ればと思っております。

これからも、宜しくお願い致します。