嬉しい | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう

Sayo Yoga さよこです

苦手なアーサナ 

私はた・た・た・沢山ありますが・・・(笑)


何度も挑戦の日が続き、今まで何となく・・わかっていたけどスルーしていた事


一つのアーサナから沢山の気づきが得られます


より良い方向に導かれます


好きなアーサナを練習するのも良いけど、苦手なアーサナも丁寧に何度も練習すると


もっともっと楽しくなる 自分が分かる


分かっていたようでわかっていなかった 見ようとしてなかった 


やっと気づいて方向性も分かって嬉しくなります


自分勝手に思い込んでいた方向が実は・・・


とっても腑に落ち、練習を続けたいと思います。


この気づきのお蔭で、皆さんにもお伝えできる事がまた増えて深みを増します


喜びが生まれました。


今 今 今 を味わいながらと思いながら行動し、それだけで精一杯だったけど


導き出されたアーサナの課題


練習をし落とし込んでいく作業、第一段階の突破にも時間はかかるけれど


その過程の中で充分に自分自身の身体・心が変わるであろう感覚が嬉しくてたまりません


幸せに感じます。


ヨガによる恩恵と周りの方々に対する感謝の気持ちが溢れます。


みなさんにお伝えできる日が楽しみです。ワクワク(#^.^#)