意識する | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう

ヨガ・・・

「意識」を向ける事はとても重要。
意識は太陽のようなもの
植物が太陽の光を浴びて大きく育って花を咲かせるように
私たちが意識を向けたものは、育ち大きくなっていく
太陽の光を自分にあててあげる様に 

 
自分の体 体が育つ 呼吸にも意識を向けるようになると心が育つ。
すると「自分が今どこに意識を向けているのか」に気づけるようになる。
それが育って、広がっていくから、意識を向ける方向に気をつけるようになる。「自分がどこに意識を向けているか」に責任を持つ必要があると思うのです。自分が思うよりずっと、意識の力は大きい。