超久々のハンドスタンド | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう

肩の具合も大分良くなりましたので、超久々にハンドスタンドの練習!
一回目あれっ出来たと驚き、焦って娘に動画をとってもらいました。
途中 甘えがあり始めから足曲げちゃいました。壁に近いので足がタッチしましたが(言い訳)Σd(≧∀≦*)ラストは開脚もしたりして、
Σ(゚□゚)あっビデオ!と思い出し
なので、途中まで!しかも、横向き
m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

ヨガはアーサナを離れる時までアーサナです。
ケガをしないよう、これからも指導して参ります♥
私は沢山の怪我をしております。
それは、自分のエゴ バランスが大事 ハンドスタンドもバランスです。
アーサナ一つで自分自身の様々な葛藤を発見します。練習を続けて行く中で、その気づきが自分の思考の癖が鮮明になってきます。
繰り返し繰り返し
だからヨガは奥深くやめられません。
日常生活にも、様々な変化が訪れます。
より良いと思う方向に導かれますように!