皆さんの癒しは?? | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう

こんにちは

さよです


日々の生活同じようで同じではなく、スッキリと自分自信にに向き合える時もあれば



何も手につかない時もあるでしょう・・  私は本当に波打ちますよ(笑)


カラダを動かしても・・・・何だかさっぱりしない・・・・


自分にやさしくしてなかったかな


何かしなければ的な考え癖がふつふつと、心をないがしろにしてしまう


人それぞれ五感のどれか、一番スッと身体に浸透していく癒される感覚があると思います


私は 聴覚ですかね・・・・

綺麗な好きなお花・・ワンちゃん 猫ちゃん・・・


大好物なお食事・・・スウィーツ・・・なんでしょう・・想像が膨らみます


てことで、今の心に響く事を是非゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚