楽しくアナ骨 | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう


いつも ありがとうございます さよこです


毎度毎度 寒いですねーо(ж>▽<)y ☆ と言いながら クラスを開始しておりますが・・・



集中して身体を見ていくと、



その外気の冷たさを忘れていくというか、



自分自身の身体から発している熱を繊細に感じとる事ができる ・・・



(何より、生きてる事に感謝ですね(*^.^*)




アナトミック骨盤ヨガ  も  どんな運動でも  色々他にも運動と限らず




その時の自分にしか得られない感覚を大切に


そして、いろんな事にも自分の気持ちに正直に挑戦して行けたらと思います。


いろんな角度から心と身体の動かし方を経験し可能性を伸びしろを広げてもらいたい


しっくりなじむ感覚、シェアーできたら楽しいです


トライあるのみ


ヾ(@°▽°@)ノ楽しみましょう





余談ですが、、、レッスン後に小学校に授業参観



階段のぼりが、何気ない日常の動作が楽ちんで嬉しくなっちゃいました



楽しく、二段ぬかしで 駆け上がりましたドキドキ


下半身の安定感・充実感を実感しました。