輝き    | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう

こんにちは


sayo yoga sayokoです


本日も楽しく・・・若いエネルギーを感じました


とっても可愛い8か月のお子様もレッスンに参加です



とにかくエネルギーが強いですね!こちらまで癒されたのと活力とで



お子様連れ  ありがとうございます(-^□^-)



フワーっと 上がりました(ママは癒してあげたいわん)




いつもの基礎から始まり・・・アナ骨は少しでしたが



かなりの充実感・気づき が あったかと思います




下半身 骨盤を意識しての動きですが


眼がパッチリします (輝いてましたキラキラ



私も皆様のサポートにまわりますが、見えない身体の中の動きが見れ



頑張って意識を向けているのがわかり とっても嬉しいです




エッジに入ると


癖になります


解放感   充実感  感じます 可能性 ありありです星



皆様の溢れるパワーをまたまた 見ることができ 幸せです



全身からの溢れるものが はじめと変わっています



身体の内側からの熱



元気になります


日頃のストレス    吹き飛ばせ・・・・・・・アップ