畑の草むらで裸足になり、アーシングしました。


最近、桃の摘花作業をしてて脚立から降りる際に足を踏み外し転んだりしていたので、文字通り

【地に足が着いていない】

状態と感じていました。


スピリチュアル鑑定をしていることもあり、天や人と繋がりがちで、ふわふわしていたんですよね。


そこで、地を意識し繋がるためにもアーシングをしてみよう!となりました。



草の上でアーシングしてみると、草の優しい感触と匂い、鳥の鳴き声、柔らかな風を感じ気持ちが良く。
段々と足裏が熱を持ってきました。(デトックスかも!)草のひんやり感がいい熱冷ましになり、さらに気持ちよかったです!
土地からフレッシュな生命エネルギーを与えてもらいました。

最近お疲れの方、気持ちが落ち着かない方など、春のアーシングはいかがでしょうか?

 

『スピリチュアル鑑定』をしています。

詳しくはこちらから👇



 

友だち追加