スピリチュアル農家ますみです
 
ブログ更新に少し間があいてしまいました。
実は前回更新のときから悩み事があり、悩みの重いエネルギーを纏った文章を公表するのが、気が引けたので更新してませんでした。
ようやく悩み事も落とし所が見つかりスッキリしたので、改めて続けていこうと思います!
 
先日の霊山神社の次の日は、白根三吉神社、滝野神社へ参拝しました。




白根三吉神社


滝野神社




 いずれの神社でも、正式参拝のときにはご神気を真正面から感じ、意識がどこかに飛んでしまいそうになり、目を開けていられずそこに座っているのがやっとという不思議な体験をしました。トランス状態に近いのかな?


ご一緒した方のお話では、滝野神社の上空に七色の龍がぐるぐると飛んでいたそう龍

前日から風が強くて、龍神さまの風のようにも感じました。


正式参拝の後は霊山神社にて、宮司さんから暦について教えて頂きました。


暦を制すれば

国、民、生産を整える


といわれ、かつての国の機関であった陰陽寮で管轄されるようになったそうです。

そして現代まで九星気学としても受け継がれています。



この日の昼食時には偶然にもモコさんのお隣になりました。

お話し会でもお世話になった沖縄のおばあ「モコさん」


そして突然モコさんの公開セッションがはじまり、、オエー

アドバイスいただいたことは、また改めて



100日ブログチャレンジに参加しています




 

リニューアルした『スピリチュアル鑑定』も、

ついに始動していくので、こちらも宜しくです

 

公式LINEより先行してご案内しますので

ぜひご登録ください

 

友だち追加