❤水分補給❤ | ★HAPPY★LIFE

★HAPPY★LIFE

息子ちゃん♪
娘ちゃん♪
毎日の出来事♪
何事も楽しもっ★♪

seiも朝から公園音譜


息子ちゃんは帽子が嫌い汗

なので何度もかぶせて諦めさせるか

かっこ㊤かわいいラブラブかっこ㊦って褒めまくるか

後ろから静かにのせるか。。。って感じ苦笑


直射日光は知らないうちに脱水を起こす危険もあるあせる


お友達と砂場で遊び

みんなはバケツに水を入れて

こぼして遊んだりしていてどろんこニコニコ

息子ちゃんもどろんこデビューかなはてなマークと思ったら

バケツの水をシャベルですくい取り

静かに砂場にこぼしてたうれしい

まだどろんこは先かな・・・・・・・べーっだ!


帰りは思いっきり手を振ってバイバイばいばい♪

(最近思いっきり振るのが得意!

★HAPPY★LIFE




お昼寝後は近所をお散歩sei

電車を見に行って

帰ろうとするとまた電車

そして電車。。。

なんだか今日はいつもよりたくさん見た感じ電車溜め息


お風呂あがりの息子ちゃん!!!

まったり温泉
★HAPPY★LIFE

麦茶飲むはてなマークに素早い反応笑い

★HAPPY★LIFE
暑くなってきたしこまめに水分補給しないとねっsei