❤ららぽーと横浜❤ | ★HAPPY★LIFE

★HAPPY★LIFE

息子ちゃん♪
娘ちゃん♪
毎日の出来事♪
何事も楽しもっ★♪

seiは大親友M963とららぽーと横浜ニコニコ

早めに着いたので息子ちゃんはおにぎりをパクリおにぎり


M963登場溜め息

息子ちゃんは見た瞬間にこぉ~目がハート

何だこの笑顔はあせる

ほんとかわい子ちゃんを見ると鼻の下が伸びるんだから笑い


ランチはパスタご飯

息子ちゃんも口にはするんだけど2口で終わりって感じ顔

何でも食べそうでまだ何にも食べないんだよね苦笑


お腹いっぱいになった後は

プレイルーム→ゲームセンター(ぐるっとまわったのみ!♡

M963を見つけては手を振ったりプレイルームで思いっきり遊んでだ目がハート


前に来た時もやってたけど

自分の靴を確認しに何回か靴箱を見に行く!!!

どう見ても確認してる!!!

用心深い子だわ笑い


息子ちゃんねる昼寝タイム中ねる

お店をグルグルまわり

起きてからコーヒーお茶タイムコーヒー

マックのシェイク買ったら息子ちゃんにとられ・・・↓半分ずつ!


時間はあっという間に過ぎ帰るときは

息子ちゃん別れるのが嫌なのかちょっと元気がないしょぼん


M963は息子ちゃんのことほんと可愛がってくれて

いっぱい遊んでくれるドキドキ

また一緒に遊んでもらおうねsei

★HAPPY★LIFE

帰りの電車が帰宅ラッシュと重なり

息子ちゃん平気かななんて不安があったけど

興奮が収まらないのかもう声を出して笑う溜め息笑うドコモ絵文字溜め息


周りの人がにこにこお相手してくださり

それに息子ちゃんヒーットアップあげドコモ絵文字


最後には電車を降りたら

思いっきり手を振ってお見送りばいばい♪

電車の中からいろんな人が

手を振り返してくれてビックリなのとちょっと恥ずかしかったぁ笑い




ほんと楽しい①日だったねWハート