施術から2週間後、赤みはあるものの、
一応何も貼らなくてもよくなった。
次の日、紫外線カットのテープを勧められて買ったら、その夜剥がすときに皮膚まで剥がれ、
出血。
ガーン。
また1から?
次の日病院行って、またワセリンから。
もう。
思った以上にメンタルがやられて。
すごいストレス。
普段のスキンケアが思うように出来ないのと
毎日顔見るだけで不安になる![]()
しなきゃよかった•••。
2万も払ってこんなストレス•••。
半年ぐらいからマシになるみたいだけど、
前したとき、ここまでひどかったかな![]()
これが完了しないとランチも行けない、
仕事も探せない。
言われた通りしたのに、文句を言っても皮膚が戻ってくるわけでもないし。
院長じゃなく、臨時の先生、いい加減すぎて腹立つわー!