施術から2週間後、赤みはあるものの、

一応何も貼らなくてもよくなった。

次の日、紫外線カットのテープを勧められて買ったら、その夜剥がすときに皮膚まで剥がれ、

出血。

ガーン。

また1から?

次の日病院行って、またワセリンから。


もう。

思った以上にメンタルがやられて。

すごいストレス。

普段のスキンケアが思うように出来ないのと

毎日顔見るだけで不安になるえーん


しなきゃよかった•••。

2万も払ってこんなストレス•••。


半年ぐらいからマシになるみたいだけど、

前したとき、ここまでひどかったかなショボーン


これが完了しないとランチも行けない、

仕事も探せない。


言われた通りしたのに、文句を言っても皮膚が戻ってくるわけでもないし。


院長じゃなく、臨時の先生、いい加減すぎて腹立つわー!