...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ



これみて!!!



photo:01



肌診断の結果ラブラブ

店の人も100%なんて初めて見たって言ってたw



しかも綺麗な五角形❤



昨日は検診でした。



おなかの赤ちゃんは2700グラム。



私二週間前より600グラム増。しかし、あかちゃんは500グラム増(;-ω・)aポリポリ



どんだけ吸収するねんwww



先生びっくりして



「予定日、間違えてないよな???でかすぎる~」



とびっくりしてましたwww



早くでてっこーーーい!





iPhoneからの投稿