...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
これみて!!!
肌診断の結果
店の人も100%なんて初めて見たって言ってたw
しかも綺麗な五角形❤
昨日は検診でした。
おなかの赤ちゃんは2700グラム。
私二週間前より600グラム増。しかし、あかちゃんは500グラム増(;-ω・)aポリポリ
どんだけ吸収するねんwww
先生びっくりして
「予定日、間違えてないよな???でかすぎる~」
とびっくりしてましたwww
早くでてっこーーーい!
iPhoneからの投稿
