2016年2月14日(日)復興支援SayOss Vol35東京(保善高等学校) チャリティーセミナー&合同練習会

2011年から6回目。2011年2月の日台交流練習会を含めると7回目の東京開催無事終えることが出来ました。スタッフ、各道場の先生方、こ父母の方々、保善高等学校様、空手道部父母会の皆様、沢山の方々のお力をお借りして無事終えることができましたこと、感謝申し上げます。
※当日の模様(写真)はこちらからご覧になれます。


(撮影:千葉県八千代市空手道連盟理事長 廣畑満義様)

参加者:延べ380名(小・中学生340名+高校生)

□ご協力

沖縄拳法空手道 沖拳会 山城美智先生

JKFナショナルチームメンバー  飯作雄太郎選手、森優太選手

形演武:ジュニアナショナルチーム 山中望未選手

骨盤体操(お母様向け講座)ご協力 星名弘恵先生、長野弥生先生

サイン:香川幸允選手、荒賀龍太郎選手、渡辺大輔選手、篠原浩人選手
    染谷香予選手、植草歩選手

撮影:(株)チャンプ

Tシャツご提供 道衣のヒロタ


復興支援はもちろんですが、じゃんけん大会で子供達が盛り上がる笑顔と、喜ぶ姿が最高で、関係者一同これが楽しみでやめられません。

※当日の模様はこちらからご覧になれます。


尚、今回の収益は事前に告知をさせて頂きました通り、台湾地震への募金とさせて頂きました。
ご理解のほど宜しくお願い致します。

現在台湾駐日文化経済代表処を通じて調整中です。
全て完了後、あらためましてご報告申し上げます。