【美容】リンクルショットの福袋♡ | ミドサーsariのゴルフ日記ときどき女子事♡

ミドサーsariのゴルフ日記ときどき女子事♡

33歳の時に相手の浮気発覚し、婚約破棄。一年ほど闇期突入。34歳で一念発起し、新しい出会いを求めアプリで婚活開始し35歳で入籍しました♡
ゴルフを始めたので、成長記録を残したいと思います!
こんな感じの経歴のミドサーですお気軽にお立ち寄りください!

こんにちはニコニコ




もう2月!!今年もあっという間に終わりそうな予感不安



今年は初売りではあんまり買い物しなかったのですが、POLAで福袋を買いました飛び出すハート



こちらです飛び出すハート




限定のリンクルショットのグランドサイズ(通常の1.5倍量!!)の福袋ですニコニコ



中身はこの3種類が入ってますキューン


リンクルショットグランドサイズスター



ホワイトショットシートパック3枚




BAローション・クリームミニボトル




なんと…



約7200円お得ポーン



担当さんに福袋出たら教えてください!と伝えていて、すぐに取り置きしてもらったのでゲット出来ましたデレデレ



1番楽しみなのは、ホワイトショットのシートパックちゅー

シミとかくすみが気になる所に使うと良いらしいウインク

目元が気になってきてるので、使ってみようと思いますラブ



あと、今年に入って、サプリ系も飲み始めたのでまた後日ご紹介させてください飛び出すハート








婚活で使っていた子たち♡