【婚活】経営者さん⑤ | ミドサーsariのゴルフ日記ときどき女子事♡

ミドサーsariのゴルフ日記ときどき女子事♡

33歳の時に相手の浮気発覚し、婚約破棄。一年ほど闇期突入。34歳で一念発起し、新しい出会いを求めアプリで婚活開始し35歳で入籍しました♡
ゴルフを始めたので、成長記録を残したいと思います!
こんな感じの経歴のミドサーですお気軽にお立ち寄りください!

こんにちはニコニコ



土曜日は昼過ぎからミニコースに行って3回回ってきましたにっこり

初めて行った時より上達した気がしますニコニコ




さて、前回の続きですにっこり



マッチングアプリで出会った経営者さんとLINEでやりとりしてましたが、携帯が壊れたとの事で、変な有料サイトに誘導されましたガーン




とりあえず、退会の手続きの仕方はわかったので、経営者さんの方どうしよか……




フェードアウトも考えたのですが、なんせ初の詐欺!!

なんか言ってやりたい!!!




って事で直接経営者さんに誘導詐欺って気づきましたと伝えることに真顔真顔




無料って言ってましが、メッセージのやり取りは有料のようですね。有料サイトに誘導するやつですね。残念です。このサイトは退会します。では。




すると、経営者さんから




えっ!有料だなんて知らなかったよ。無料のはずなのにあせる

退会はちょっと待ってください!新しい携帯買うから!




ははーん、こうやって退会させずに繋ぎ止めて、メッセージ代稼ぐのねむかつき

新しい携帯買う買う詐欺な凝視




全く信用できません。このメッセージで無料のポイントがもうなくなるので、メッセージ見ることも送ることもできません。さよならー





その後も、新しい連絡先だとかなんやらメッセージが届いてましたが、課金しないと見れないのでスルー凝視




退会できる日になった瞬間、退会依頼をして退会しました真顔




後日、有料サイトへの誘導詐欺のまとめサイトで、見事に経営者さんを発見しました笑




切実な婚活への気持ちを弄ぶとか許せん!!



私は早めに気づいて、被害はななったけど、結構なイケメンだったし、(本当に本人かわからんけど)本気になる人もいると思うとムカつきますねムキー




私の場合ほむしろ経営者さんは成果なく無駄に私の相手しただけなのでざまーみろですニヤニヤ




アプリ婚活をされている方々!

同じような手口にお気をつけ下さいね真顔





経営者さん







婚活で使っていた子たち♡