【購入品レポ】プーマのワンピース♡ | ミドサーsariのゴルフ日記ときどき女子事♡

ミドサーsariのゴルフ日記ときどき女子事♡

33歳の時に相手の浮気発覚し、婚約破棄。一年ほど闇期突入。34歳で一念発起し、新しい出会いを求めアプリで婚活開始し35歳で入籍しました♡
ゴルフを始めたので、成長記録を残したいと思います!
こんな感じの経歴のミドサーですお気軽にお立ち寄りください!

こんばんはニコニコ




今日は夜から外国の本社と会議でさっき仕事が終わりましたニコ

明日がおやすみなのでなんと頑張れましたウインク





さて、またまたまたメルカリでこっそり購入してました、ゴルフウェア笑い泣き

でも、また売り上げ金使って300円位で買えたので許してください笑い泣き



こちらです♡


プーマゴルフのワンピースですデレデレ

切り替えでスカート部分はキルティングになってますウインク



今回も未使用なのでめちゃきれいでしたラブ



これからの季節重宝しそうだし、形もとっても可愛いですラブ



胸元のピンクのプーマのマークも好みデレデレ



また良いお買い物が出来ましたちゅー

明日ゴルフレッスンなので早速着ていこうと思いますお願い





今日はGLADDでルコックゴルフが始まったので、さっき覗きましたが、前回の残りな感じでした!

特に欲しいものなかったので、なんとか買わずに済みそうでホッとしました滝汗ウェアはメルカリで売り上げが出てからしか買わないぞと誓います…頑張って売り上げます…我が家の不用品…





では今回はこの辺でニコニコ




欲しいゴルフ用品たち♡