【ゴルフ】ゴルフレッスン9回目 | ミドサーsariのゴルフ日記ときどき女子事♡

ミドサーsariのゴルフ日記ときどき女子事♡

33歳の時に相手の浮気発覚し、婚約破棄。一年ほど闇期突入。34歳で一念発起し、新しい出会いを求めアプリで婚活開始し35歳で入籍しました♡
ゴルフを始めたので、成長記録を残したいと思います!
こんな感じの経歴のミドサーですお気軽にお立ち寄りください!

こんにちはニコニコ




今日はいいお天気でゴルフ日和ですね!

ゴルフレッスンに通っているゴルフ場も満員でしたびっくり




今日は午前中ゴルフレッスンに行ってきましたニコニコ




早いもので9回目ですポーン

上達は確実にしている…ハズ

今日は出来るだけ色んなクラブを使ってフォームを見てもらいましたウインク





全部持って行きましたチュー

初心者でハーフセットなので、まだ軽いため移動も苦ではないですキョロキョロ






雲ひとつない晴天で練習も気持ちよかったですお願い




前までは左に行くのが悩みでしたが、最近は右に行くようにガーン



立ち上がりの腕の位置とか色々教えてもらいましたが、なかなか改善しなかったので、今度平日に予約している屋内のデジタルレッスンでファームを詳しく見て貰うことにしましたショボーン




あと、4ホールレッスン予約しても大丈夫!と言われたので、来月頭の平日に仕事休みとって予約しようと思います照れ



あわよくば予約空いてて休めそうなら今月末取れるといいなぁと思ってます…お願い

ホールレッスンはすごく人気なんですショボーン




ホールレッスンへのゴーが出たってことは成長してると言うことですよね!爆笑

また土曜日もレッスン予約しているので、右に行く癖改善するように頑張ります!





欲しいゴルフ用品たち♡