☆ハウスメーカー決め①☆ | ☆さよりんごの日記☆

☆さよりんごの日記☆

2011年に結婚、2014年に第一子を出産しました☆
日々の事を記録していきたいです☆




こんにちは☆





昨日は夫がいなかったので4歳、2歳の娘達を連れて夜は焼肉屋に行ってきましたラブ


熱いから触っちゃダメだよっていう事を理解して実行できる子に育ってくれてありがとう(涙)




一晩で1キロ幸せで増加しましたよポーン










さて、前回土地が決まりました☆




次はハウスメーカーですよねピンクハート







私は以前からミサワホーム推しでしたキラキラ
(前回は父親の知り合いの工務店で建てたのですが、参考で見に行ったミサワがいい感じだったので)



色々な方のブログを見たり、以前見に行った展示場の記録(担当してくれた方の名前&内容&入って見た感じの雰囲気のメモをiPhoneに残していました)を参考にした私の気になるハウスメーカーは…






宇宙人ミサワホーム
宇宙人住友林業
宇宙人クレバリーホーム
宇宙人トヨタホーム
宇宙人住友不動産
宇宙人新和建設
宇宙人無印の家







そして夫が気になっていたハウスメーカーは…



宇宙人クラシスホーム
宇宙人トヨタホーム
宇宙人土屋ホーム





なのでまずは夫の第一希望のクラシスホームへ行きました🏠







ちなみにどこのハウスメーカーに行っても私の希望書を持って行った渡したので次回はそれをまず羅列したいと思いますセキセイインコ青



めっちゃあります




無印の窓の家


シンプルで素敵ですねぇ☆