電話占いフルゴラ鑑定士の紗世莉(さより)です



昨日の続きです❣️


昨日は文字数オーバーで何回端折ってもアップできなかったので

端折るのをやめて2分割にしました🍀


では、続きから

↓ ↓ ↓


現状、身動きが取れない

八方塞がり

どうしていいか分からない

という気持ちをお持ちの方は


「あ~~、私、エネルギーに敏感なのだなぁ」


と、思ってみてください


そして、そういうときは

時が流れるのをジタバタせず、

たゆたゆと待つ

という心持ちをお持ちになっても良いかと思いますよ


でも、気になっちゃってジタバタしたい!

と、動きや変化を望みたい方は

浄化を頑張られてみると良いですよ🌿



粗塩や浄化作用のアロマオイルを入れたお風呂にゆっくり浸かる🛀


お寺へ参拝に行く


循環させるのが上手なマッサージの方の施術を受ける


友達や気心知れた人たちと他愛のない話をして楽しんで笑う


楽しいお笑い番組を観て笑う



笑いもしっかりとした浄化作用の1つです❤️


私は「アメトーーク!」(深夜番組)

または、

攻撃性(ディスり)の全くないVS嵐」


こちらを良く観て笑ってます😄


アメトーーク!は結構シニカルな笑いの時もあるので

それを笑えるときは観ますが


それすらも観られないくらい落ち込んでいるときは

VS嵐」を観ています💙


やはり、国民的アイドルは

強大なエネルギーを持ち合わせていますので

テレビを通じて

私たちへエネルギーを分け与えることができます❣️


でも、エネルギーをたくさん差し上げてるので、

(中には貪るように欲しがる人も多いから)

自己メンテナンスにお時間をかけているはずです🍀


それは、たり前のことです。

エネルギーを不特定多数、

あげまくっているのですから

自分へも注入しないと

やってられませんからね🌱


話が脱線しましたが😅


9月、秋の始まり🌰


まだまだ暑いですが

楽しく乗り越えて行けるように

少しだけ努力してみてください♡


しんどいなぁ、

なんでだろうなぁ、

なんか分からないけど話したいなぁ、

などなど

待機中はいつでもお電話くださいね❣️


お力添えできるよう

皆様の心に寄り添いながら

しっかり鑑定致しますからね


お電話、お待ちしております📞




伊勢の二見興玉神社、夫婦岩へ
8/21に参拝しました⛩

この2日後、台風でこのしめ縄が切れたそうですが
そこから虹が立ったそうです🌈


(伊勢志摩経済新聞📰より)


とても貴重なお写真ですね🌈



*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


フルゴラ鑑定士への励みになる鑑定のご感想を頂き、

ブログで採用されると

5000ポイントをプレゼントされます❤️

⬇︎

https://ameblo.jp/sayori32/entry-12397935030.html

*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


東京都目黒区、

東急東横線 都立大学駅から徒歩15

サロンがあります。

対面鑑定、ZOOM鑑定もしております

紗世莉について

鑑定料金について

サロン、アクセスについて

*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


電話での鑑定は、電話占いフルゴラでお受けしております!

今なら、新規ご登録で5000ポイントプレゼント中です🎁


 <電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をして頂くと鑑定可能になりましたら、メールでお知らせ致します📩


是非!紗世莉のご登録をお願いします♡


*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.