電話占いフルゴラ鑑定士の紗世莉(さより)です


9月に入りましたね🍁


台風が近づいていたり

天候は荒れモードかもしれませんが

秋風が吹いているような感じがします🍂



82122日に伊勢神宮などを参拝をしてきて

しかも、その旅が大人数で

とっても楽しかったので

それが更に相乗効果を促してくれたのか

その後の私が

パワーアップ

してきました💖


現実ではプライベートで楽しいことや

胸が温まる出来事が起こったり

新たなとても素晴らしい出会いに恵まれたり🌈


今年の前半が

大人になってからもこんなに大変なことが起こるんだ~😱というくらい

結構、私的にヘビーなことの連続でした😱

下半期になって面白いようにあっという間に抜け出してきました💖



7月に入って変わり始めたのに気付きまして

7/11が私の誕生日だったのですが

特にここからガラッと!!

変わりました🌸


やはり、お誕生日って

大きなエネルギーが動くんですね🌈


鑑定する方々のご相談も

この2018年の波に飲まれている方々が多いかな?と思います


それが決して悪いことではなく

時間軸というのには

「流れ」

というものがあるので

その流れに乗っているということなのです🍀


ですから、ある意味

流行に乗っ取っているわけですね🌼


エネルギーに敏感な方だからこそ

その流行に乗っ取っているんです🌱


なので、

現状、身動きが取れない

八方塞がり

どうしていいか分からない

という気持ちをお持ちの方は


「あ~~、私、エネルギーに敏感なのだなぁ」


と、思ってみてください


そして、そういうときは

時が流れるのをジタバタせず、

たゆたゆと待つ

という心持ちをお持ちになっても良いかと思いますよ


でも、

気になっちゃってジタバタしたい!

と、動きや変化を望みたい方は

浄化を頑張られてみると良いですよ🌿



ここまで書いておいてなんですが、

文字数オーバーなので、

その浄化方法については明日またアップしますね📃





風神、志那都彦命(シナツヒコノカミ)と私💖

私の本名とお名前が似てるので、勝手に親近感🌈

でも、あまり地球にいらっしゃらない時が多くて…
お呼びしたら、いらしてくださいます✨

分け御霊として、
こちらにももちろん鎮座してくださっていますから、
ご安心ください🌎





*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


フルゴラ鑑定士への励みになる鑑定のご感想を頂き、

ブログで採用されると

5000ポイントをプレゼントされます❤️


*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


東京都目黒区、

東急東横線 都立大学駅から徒歩15

サロンがあります。

対面鑑定、ZOOM鑑定もしております

紗世莉について

鑑定料金について

サロン、アクセスについて


*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


電話での鑑定は、電話占いフルゴラで

お受けしております!

今なら、新規ご登録で5000ポイントプレゼント中です🎁


 <電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をして頂くと鑑定可能になりましたら、メールでお知らせ致します📩


是非!紗世莉のご登録をお願いします♡


*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.