電話占いフルゴラ鑑定士の紗世莉(さより)です




伊勢へ来ています!→


伊勢の旅、猿田彦神社→


伊勢、番外編、玉の肌→



今日は伊勢神宮 内宮 外宮へ参拝してきました❤️



伊勢神宮 外宮から⛩


御本殿 
豊受大神さまが祀られています🌼


パワーのある石だそうで、暖かかったです✨


土宮 不動産に良いそうです🏠


風宮
シナツヒコノカミ

私の本名に被りますので
とっても親近感を勝手に沸いています🌈


多賀宮 
豊受大神さまの荒御魂さまが祀られています。



伊勢神宮 内宮です🌸


綺麗な空
光のラインがスーッと入りました☀️


大雨→晴天→大雨→晴天の繰り返し☔️☀️


御本殿 天照大神さまが祀られています。

地球の平和と、災害の1日も早い沈下をお祈りました✨


荒祭宮 
天照大神さまの荒御魂が祀られています🌼


こちらの石もピリピリ感じました✨


風日祈宮
こちらにもまたシナツヒコノカミさま💖


五十鈴川前でパチリ📸


大雨が降って、禊の雨から始まりましたが

とても有意義な伊勢参拝でした🍀

浄化され、癒されまくりでした💖


パワーアップしてきましたので

明日からまたたくさん待機しますね📞


皆様のお電話をお待ちしております🌈



*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


フルゴラ鑑定士への励みになる鑑定のご感想を頂き、

ブログで採用されると

5000ポイントをプレゼントされます❤️

⬇︎

https://ameblo.jp/sayori32/entry-12397935030.html




*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


東京都目黒区、

東急東横線 都立大学駅から徒歩15

サロンがあります。


対面鑑定、ZOOM鑑定もしております


紗世莉について


鑑定料金について


サロン、アクセスについて



*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.



電話での鑑定は、電話占いフルゴラで

お受けしております!

 

今なら、新規ご登録で5000ポイントプレゼント中です🎁



 <電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をして頂くと

鑑定可能になりましたら、

メールでお知らせ致します📩


是非!紗世莉のご登録をお願いします♡



*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.