電話占いフルゴラ鑑定士の紗世莉(さより)です




伊勢に来ています




二見興玉神社



初めて来ました❤️


猿田彦大神さまと宇賀御魂大神さま

が御祭神です🌸



夫婦岩



本殿

伊勢はまずはこちらの夫婦岩からスタートです✨



カエルと🐸




パチリ📸



天の岩屋
奥の方に天岩戸の中が祀られていました⛩






次に私の大好きな月讀宮🌙

月讀宮 和御霊


月讀宮 荒御魂


伊佐奈岐宮


伊邪奈彌宮

月読命さまの和御霊、荒御魂
イザナギノミコトさま、イザナミノミコトさま
が祀られています✨

私は本当にこちらの荒御魂さまのエネルギーが大好きです🌸


私のリクエストで月讀宮に行けることになりました❤️

荒御魂さまで
ゆっくりお話もできてとても有意義な時間になりました🌈

ビンビンエネルギーが強くて
お話もたくさんしてくださりました❤️



まだまだ続きます〜〜🌼🌸🌼



海老名SAのメロンパンキティと私💚

*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


フルゴラ鑑定士への励みになる鑑定のご感想を頂き、

ブログで採用されると

5000ポイントをプレゼントされます❤️

⬇︎

https://ameblo.jp/sayori32/entry-12397935030.html




*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


東京都目黒区、

東急東横線 都立大学駅から徒歩15

サロンがあります。


対面鑑定、ZOOM鑑定もしております


紗世莉について


鑑定料金について


サロン、アクセスについて



*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.



電話での鑑定は、電話占いフルゴラで

お受けしております!

 

今なら、新規ご登録で5000ポイントプレゼント中です🎁


 <電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をして頂くと

鑑定可能になりましたら、

メールでお知らせ致します📩


是非!紗世莉のご登録をお願いします♡



*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.