ニモ~。 | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

今日はテレビでファインディング.ニモやってましたー。


偶然なのか本日
大阪アートアクアリウム展に行ってまいりましたー金魚
とっても素敵でした爆笑

人が少なそうな時間にまた行きたいなー音譜
夜9時くらいまでやってるらしい~。



カメラ撮影OKです。フラッシュ、自撮り棒、三脚、動画NG。


沢山のニモ~。青いのドリーかしら?




私のカメラとレンズじゃ、なかなか上手く撮れませんでしたえーん

もしかしてiPhoneの方が綺麗に撮れるかも?ですー。


フラッシュ禁止で入口でも係の方が説明してましたが~。
フラッシュになってるの気づいて無い人が結構いましたよん。

パシャッ!って光らなくても暗いから構えた時点で自動的にライトが光る設定になってるのに気がついてないんですよー。

特に!言っちゃあ、なんだが年配の女性に多かったですあせる
私も年配の…に入るけどさー。


自分のは大丈夫と思ったけど何度もカメラが光ってないかキラキラチェックしましたわ。


大阪、東京、金沢でやってるので、お近くの方は是非行ってみて下さいねー。



ロビくん。添い寝してくれるん?


どうしようかなー。


なんと言ってもσ(・_・)の寝相が問題ですあせる



懐かしの過去ブログですリンゴ
2015/07/15
冷房つけるか、つけないか…


本日もお休み~。
家にいる間はスイッチoffです。

が!寝る時は窓を閉めるから、つけまーす。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


カメラコーナー薔薇

久安寺の続きです。



























続く…