梅雨明けしたのでしょうか? | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

あひーっ!!ガーン
3日もブログサボってしまいました。
別に時間もネタもあったのにね~あせる


本日、明日はお休みです。
今日は、まだ一歩も外に出てません~。
カメラ持って出かけたいけど暑いからね晴れ

明日の予定も未定ですぅ。どこか涼しくてお金のかからない場所は無いかしら?


ごはロビさんー。

今日はごちそうですよー。






クンクン喜んでました。

お皿にあけると早速
がっついてたけど最後にマグロだけ残ってましたよ滝汗

マグロの切り方がちょっと大きめだったからかも?

2にゃんとも、お上品な口唇だからねチュー





笑い泣き




懐かしの過去ブログです。

2015/07/19
私のほとんどは、ごはロビと相方さんで出来てます。

こんなブログの時は大抵モヤモヤしてるんですよね~ガクリ
仕事で嫌な事があったのかなー。
何があったかは忘れてまーす汗


今年はパート2のツバメの赤ちゃんは見ないな。
パート1も遅かったからね。
もう少し待ちましょう~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


カメラコーナーニコちゃん

久安寺の続きです。





























こちらはアートアクアリウム展です。




続く…