ロッコーが来て一週間。 | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

はやっ!!


おはようございます。

ブログを2日もサボってしまいましたガーン

みんな元気です。

お店の中を探険するロッコー。



寝ぼけロッコー


何となく我が家とよその場所の区別がつくようになったっぽいです。

店や友人の家だとバッグの中で大人しくしてるけど家に帰ると出せ出せと要求しまーす。

ってか電車に乗るたび手回り品運賃が280円もかかりますあせる

ちょっと高過ぎない?
それに手回り品て何よムキー
結局、有料なのはペット(ペットって言い方に抵抗あるけど)だけなんだから、せめて名前を変えてくれー。



切符を買うたび「なんだかねぇ…」と思っちゃいます。

ロッコーは大人しくしてるけど
ワンワン、ニャーニャー鳴かれると嫌がる人もいるから仕方ないのかなぁ…。




微妙な感じの、ごはロッコー


もっと微妙なロビロッコーチュー





シャー!


後ずさりロッコー




退散~Running







にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村


久々カメラコーナーリラックマ
どこまで載せたかな滝汗

武庫川渓谷の続きです。

もみじの赤ちゃん~。


野いちご


ウグイスカズラ




この辺りまで気分はるんるんでしたがーチュー
途中でこんな道案内が…

やっぱり滝よね?
とそちら方面へ…




何となく怪しい感じの道になってきましたー。







あららっゲッソリ


行こうと思えば行けたかも知れないけど
もしもの事があったらヤバイよね?
迷子になるかもしれんし~。

と、来た道を引き返したのでした~。


続く…。