ロッコー4~5日目 | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

だいぶ我が家に慣れてきました。

あんま、なかなくなりました。

お腹が空いたりう○ちしたくなるとなきますー。
あと自分の見える範囲に誰も居なくなると寂しいのか呼ばれまーすびっくり


やんちゃロッコー。立て掛けてあるソファーを登ります。





出してー!!





猫じゃらしを振ると
ピョンピョン跳ねてカワユイです音譜


ピュアクリスタルのお水を飲むようになりました口笛




ごはんはだいぶ慣れてきたけどまだまだ…

一瞬、寝てるロッコーを舐めたけど
そんな自分に、おどろいたような顔をして逃げましたあせる

ロビの時は嫌がってる彼を無理矢理舐めまくってたのにねぇ…



ロビは相変わらすシャー!ですが部屋の中をウロつけるようになりました。


ちょっと困ってる事は、ごはんがロッコーの残ったフードを食べようとする事。
まぁσ(・_・)がすぐに片付ければ良いだけ汗
あとトイレ…


おいおいヾ(・・;)
縄張りですか?
しても良いけど砂の減りが半端無いし、ものすげー散らかるんですけど






にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村



ロッコーさんの里親募集の途中経過ですが
今週中に2組の家族と面会予定でーす。

その他、色々知り合いに声かけをしてますが決まらない場合は


譲渡会をされる会に参加させていただけるか問い合わせしたところ条件はあるけれどクリアすれば参加OKになりそうなので、またその時(7月)お知らせしまーす。


早くロッコーの里親さんが決まらなければ!と言う焦る気持ち(可愛い赤ちゃんのうちに)やら決まらなかったらどうしようショボーンと言う不安やら…




駄目駄目な自分ですDASH!

でも連れて帰った事は後悔してないですー。