葛総吹部のふるさと・クリスマスマーケット | ヤヌスAnglerつよし釣りのおとぎ箱~潮風にのって~




クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ

Merry Christmasびっくりマーク


男の子永遠のトム・ソーヤー

ハロウィン主任のAnglerつよしですびっくりマーク  >゜)))彡


お久しぶりぶり~ふびっくりマーク

失礼しましたぁ。\(__)



ここ4か月ほど、ストレスにより

吐き気が治まらず、毎日服用しなければならない薬が飲めず、心臓に負荷がかかってしまい、ブログが更新出来ませんでした。


しかしながら、この前、体にムチを打って

好きなイベントである






クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ

ふるさと・クリスマスマーケット


昨年に続き、

葛総吸部による演奏を見に行ってきました。パー



昨年は、冷たい北風が強く吹いて寒かったけど、

この日は、12月とは思えないほど

気温が20℃くらいあって

セーター長袖のTシャツ1枚で過ごせるほどでした。






久しぶりに、いいポジションがとれた。

ラッキー😃💕


演奏が始まれば、『アイリスファンファーレ』で始まり、地元ならではの『男はつらいよ』があり、『アップタウンファング』

さそり座かに座『エビかにクス』などなど。


好きな曲ばかりだったので来てよかった。照れ

そして、アンコールでは、

葛総吸部の十八番(おはこ)『宝島』キラキラキラキラ

やはり、葛総といえば、これがなくちゃね。

野外での演奏は今回で最後かな…。

そう思うと、悲しくなってしまった…。ショボーン


この年代はコロナ化で、特に3年生は

3年間、戸惑う毎日を過ごされたと思う。

昨年のあじさい葛飾しょうぶ祭りから久しぶりイベントが始まって、それから、

ほぼほぼ参加するようになって、

そして、参加するたびに、いつもみんなから

元気をもらって、

今年も元気をいただきました。照れキラキラキラキラ



本当にありがとうございました。



そういえば、この前、

葛総吸部の

パーカッションパートの子がいたっけな。ラブ









お祝いケーキChristmasケーキピンクハート


ジンジャーブレッドマンピノキオさんのケーキ






三毛猫つよし兄ちゃん♪

クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ

Christmasって楽しいね🎵


ぽんぽん。あしあとあしあと










それではまた。パー笑ううさぎ





ハロウィンAnglerつよし。








今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう