金賞!&西関東大会進出おめでとうございます❗ | リンゴみかんのブログ

リンゴみかんのブログ

主に趣味の吹奏楽ねた。
自分では演奏しないのに、子供が吹奏楽部に入ったのをきっかけに好きになりました。

越谷北高校 吹奏楽部
おめでとうございます❗
埼玉県吹奏楽コンクールAの部 
金賞& 西関東大会進出!!

パリのアメリカ人 素敵でした‼️
課題曲も自由曲も、地区大会よりもさらに磨きがかかっていましたね❗(と、勝手に思ってます)
もっと聞きたい❗
演奏順が伊奈学園総合高校の次だったので、圧倒されてしまったらどうしようかと思ったのですが。余計な心配でしたね。
北校の生徒さん達、自分達の演奏が出来て(いたと思う)素晴らしかったです。

知り合いのお子さんの 大宮高校も
金賞&西関東大会進出!

どちらもめでたい❗

今日県大会を聞きに行けたのはお友達が前売り券を買ってくれたお陰です。
ありがとうございました。

沢山の高校の名演を聞き、大満足です。
21校全部の学校が金賞だよ!って思うほど上手で、これでどうやって順位を付けるのだろう、審査員は大変だろうなぁ と思いながら聞いていました。