大人としてのマナー | 癒していく凍った気持ちを。

癒していく凍った気持ちを。

癒していく凍った気持ちを。

摂食障害(現在はたまに過食)
双極性障害Ⅱ型
糖尿病

苦手なのは勝手だと思いますが、


苦手をありありと出さないのは大人としての最低限のマナー。


私はいまだ子供ちゃんをしていたのです。



こんなところにこんな気付きがあるなんて。


なんだか泣けます。


私はずっと相手を諦めたくなかった。


答えがこんな足元に隠れていたなんて。


相手には悪いですが、自分を知る良い機会でした。


こんな素敵な気付きをくれる地球が今までよりもっと素敵に思いました。


これから苦手な人に会った時は、


わきまえて、

出てくる失礼な態度気持ちをうっと止めて、

マナーある言葉と態度に変えて、

マナーある大人で接したい。


私は相手に甘えていたんだと気付きました。


嫌いだから許される。

苦手なんだから許される。


そんなことはありませんものね。


私の人生の目標には合いませんのでこれからは許しません。


異性で苦手なタイプ(近づいてくるタイプ)ははっきり断ったりNOと表示することは必要と思います。


強くなれ自分!



頑張れ私