地に足つけている。 | 癒していく凍った気持ちを。

癒していく凍った気持ちを。

癒していく凍った気持ちを。

摂食障害(現在はたまに過食)
双極性障害Ⅱ型
糖尿病

自分が死にたくならないように

自分に気を遣って生きていきたい。


私は自分に無頓着だ。


もっと自分を喜ばせたい。


楽しませたい。



だけど、



気力がない。


すごく少ないエネルギーしかない。


しかたない。


なにもしたくない。






低空飛行でも良いし落ちても良い。


地に足つけて居ればいい。




今日禁断のパフェを食べました。


ちょっとリバウンドしそうな流れだったので、


爆食しないですむように、


自分の身体が欲してるものを自分に食べてもらう事に決めて


いざ食べました‼️


おいしー


とろけるー