今日はバランスのとれた良い一日 | 明るく前向きに日々に感謝する

明るく前向きに日々に感謝する

暗い時代が長かったのですが、これからは主人や家族や周りの人達に感謝して明るく摂食障害と双極性感情障害を抱えながらも居ることに決めました。ブログを読んで応援してください☺️

今日は9時に起きて、

洗濯機回して

ごはん食べて(サラダ)、

洗濯物干して


本家に持っていかないとな書類持っていき、


仕事行って、


帰宅して着替えて、


ごはん食べて


絵の整頓して、


諸連絡して、


晩御飯の準備して、


100均とスーパー行って


帰宅して


おやつ食べて


今です。


今日はのんびりを心がけました。


いつも起きてる時めちゃめちゃ全力でやっちゃうので、(走ってるみたいな。)


ちょっと変えてみました。


じぶんと共にあるって感じです。


今日の晩御飯たのしみです😌💓


茄子の揚げ浸しがあるのです✨💓


たのしみー


良い一日をお過ごしください🌼