半分寝て、半分猛活動 | 明るく前向きに日々に感謝する

明るく前向きに日々に感謝する

暗い時代が長かったのですが、これからは主人や家族や周りの人達に感謝して明るく摂食障害と双極性感情障害を抱えながらも居ることに決めました。ブログを読んで応援してください☺️

今日は昨日みたいに寝っぱなしになりそうだったけど、


仕事の日だったのでなんとか昼12時に起きました🌼


そこから洗濯機回して(忘れてました💦)、


ごはん食べ、


洗濯物干して、


仕事へ。


今日も暑いですね‥

掃除しているとツバメが入って来そうで気をつけて扉をこまめに閉めながらしました🌼


玄関ひとつを水掃除しました。✨なんかツバメなのかすごく汚れてしまっていたので💪


暑かった💦


除草剤まいた草は枯れていました。


濃度が高く使いすぎたみたいで、


次からもっと薄く使おうと決めています。💦



帰宅して、


主人の靴を天日干しして、


晩御飯の準備✨


先日実家に帰った時母が作ってくれた煮物がすごく美味しかったので、


聞いたレシピを思い出して真似して煮物などを作りました🌼


うまく出来たかなニコニコ


靴を取り込んで磨いて収納しました🌟


タオルが臭いって主人が言ってたので、


タオルを乾燥にかけて、


畳みました🌼


掃除を出来てなくてホコリがたまって来はじめてるのでそうじしないとな、。


今日はもういいかなぁ。


ゆっくりしよう。


気が向いたら掃除しよう。


クリーニング屋からの割引ハガキが来るのを待ってるのですがいつくるかな?


毛布二枚を出したいです


洗えないくらい分厚いので。


明日は主人の選んだ味つき肉炒めるだけなので明日は楽させて頂きます✨😌✨


毎日凝った料理は私にはまだレベル高い‥


作ってるし全然良いけど☺️


読んでくださった皆さん良い一日をお過ごしくださいませ🌼