2024/05/21 | 明るく前向きに日々に感謝する

明るく前向きに日々に感謝する

暗い時代が長かったのですが、これからは主人や家族や周りの人達に感謝して明るく摂食障害と双極性感情障害を抱えながらも居ることに決めました。ブログを読んで応援してください☺️

イオンに行きたい


最近近場にあるから。


ディズニーランド行きたい乗り物三個くらいのりたい。


東京に遊びに行きたい


買いたいものがない。


お金をためたい。


新しいくつがほしい。


かわいいかばんほしい。


旅行行きたい。


つかれたなー


アクセサリー買っても使わない


意味がない


私には。



安定はしてる。


だけどつまらない。


絵に描いたもち。


私は呼ばれてない。


きらわれもの。


だめだめだから


きらわれてるんだろう。


きらわれもの


邪気があるから


もっとあそびたい。


みんなみたいに


飲み屋町に、


ふつーに行けるような


女の子なら、


こんなに苦労してない。


カラオケバーで


たのしめる


わけない。


つまらない、

よしよし私。


私最近使命がわかったの。


私をわかってあげること。


よしよし。行けないよね。

近づけないね。

わかるよ、あなたはわるくないよ。

かなしいね。


そう言ってあげる。


供養でもある


絵に描いたもちばかりの、よのなか。


私が使えない店ばかり。


つまんないね。


よしよし。


よしよし。


私のお金を使いたいと思わないものばかり。


ガラス越しに売られている。


つまらないね。


よしよし。

よしよし。


ほしいものが売ってない。


やるきもでないか。


よしよし。

よしよし。




いちばんくじがしたい。


かわいいやつ。


ほしいのはわたしのまちにはこないだろうけど。


つまらない


でも平和


平和を選ぶ



何にも代えがたい大事なもの。


安全。


つまらなくても、ごり押し。


それでいい。


それがいい。



そういうもんだろ。


強いだろ


漢気


男前


使えなくてもみんなが使えてれば良いんだよ。



一人じゃなければ使えるお店もたくさんある。


あそびたい


あそびたいけど


あそびたい、



あそびたーい


一人カフェにも行けなくなった


できたことがきえていく。


説明つかない


わかってほしい。


不条理


よしよし。

解るよ。


よしよし。



よしよし

よしよし


辛かったね。


よく頑張ったね


行きたいカフェもない。


よしよし

よしよし

よく頑張ったね


もっとあそびたい。


そうだよね。


きらわれもの 


わかるよ。

辛かったね。


説明できるような、簡単なことなら


こんなきもちにはならない。


うみのなかのちいさな島


孤独

さみしい

頑張らなくては

がんばりたくない

いやがらせ

陰湿

狡猾

苦しさ

いつかしんでしまうまえに


苦しい


ありがとう