2024/05/21 | 明るく前向きに日々に感謝する

明るく前向きに日々に感謝する

暗い時代が長かったのですが、これからは主人や家族や周りの人達に感謝して明るく摂食障害と双極性感情障害を抱えながらも居ることに決めました。ブログを読んで応援してください☺️

最近昼夜逆転する日がちらほら。



お菓子食べてすこし眠れそう。


昨日散歩二回した。


楽しかった。


サラダ味のお菓子と

えだまめのサクサクしたお菓子を


食べました🧡


眠れない日は寝る前にまったく眠くないからなんとなくわかるよね。


静かにしていないとだから、


起きてることにちょっと飽きてくるのよね。


ねむくならないなー


ひとりでランチ昔は出来たのに今はあまりしたくない。


コメダの網焼きチキンのホットサンドたべたーい


ケンタッキーのバーガーたべたーい


勇気がない。



コメダはなんか一人では行きたくない。


さみしい。


ケンタッキーはただただ勇気がでない。やるきも。


モスバーガーも行きたいなー



ショッピングモールにも行きたい


美味しいお惣菜買いたい。


勇気と気力がない。


たりない。。(笑)


しかたねぇ行ける場所に行くっきゃない!


かろうじて行ける場所

地元のお弁当屋


きせきてきにやるきゆうきがわいたら行ける

パン屋


美味しいランチにあこがれる。


なんか行けないんだよな呼ばれてないんだろうか。


まあ呼ばないか、おしゃれでもないし。

きにしなーいきにしなーい


たくさんお店あるのに、なんだか行けない。


気力がすごく弱い、、。



テイクアウトしたいお店があるけどゆうきがでなくて六年たつ、、。やきとりや。


はぁ。


だれかわかるひといるかなこの感覚過敏。



ため息も出ちゃうね😃🧡


無視して行ってみようかな。


コメダは行きやすいからコメダから行こうかな。


でもたべんのめんどくさい


最近ひとり外食めんどくさい。


なんかめんどくさい。


また気力がないから。。



きにしすぎちゃうね。


きにするないわれるのつらいからやめてほしいね。



そんなエリアもあるよね。



見えるしあるけど使えない食べれない入れない近づけない


そんな店ばかり。


入りたいのに食べたいのに


テイクアウトしたいのに


ムリ。


つかれちゃう。


リアルな絵をながめてるみたい。


さわれないし


使えない。


たべれないし


テイクアウトできない。


みんな普通に使ってるのに


わたしにはムリ。


みんなみたいに長時間働いてないから使えないのかな。


悲しいね。





あるのにたべれないなんて


あるのに入れないなんて。


はらたつけどあたりさきがわからんね。


かなしいね。