ヒーリング直後にこれをやるかやらないかで差が出ます。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

ヒーリング直後にこれをやるかやらないかで差が出ます。

別に特別な何か、でなくていいんです。

「ふと、〇〇が飲みたく(食べたく)なった」
「なんとなく〇〇へ行きたい」


逆に、
「今日は〇〇をやるつもりだったけど、なんか今日はやりたくない(または△△がやりたい)」とか、


一日の中で何度も来る、

「何ということもない思いつき」
「ささやかなひらめき」



そういうのって、
つい流したり、否定したり、

「なんだかんだと理由をつけて結局やらない」ってことが多いんです。



特に、スピリチュアルやヒーリングに興味を持つ方は、

「失敗しない」ために常に何もかもを否定したり疑ったり、

 

石橋を叩いても叩いても心配で不安で、「結局ずっと様子を見てる」

みたいなマインドの方が多くて、

 

日常の、「なんか紅茶が飲みたいな」でさえも、なんだかんだと「でもでもだって」ですぐにやらないものなんですよ。



「それ絶対失敗しない?」
「その選択で絶対後悔しない?」
「本当に本当に紅茶で良いの??」


くらいな勢いで(たとえ「紅茶一杯飲むか飲まないか」レベルの選択であっても)、


「あらゆる側面・視点から吟味して、

 

吟味して吟味して、吟味し尽くしてからでないと行動に移さない」癖みたいなものを持っています。



なので、「なんとなく紅茶が飲みたい」と思ったら、

 

いつもの「吟味」をしないで、即、紅茶を入れて飲んでください。

それが、スピリチュアル的に有効な「行動」です。



一つ一つはとても小さい、何の意味もないように見える日々のこういった「ひらめき→行動」の積み重ねをすることで、願いが叶う未来へ進むんです。

「ひらめき→行動」はスピードが大事で、これを素でやれる人たちはとても引き寄せが上手です。



「アファメーション」をしても、「宇宙に願って」も、「決めて」も、なかなか現実が動かないという方は、「吟味」し過ぎている可能性が高いです。

「ひらめき」「直感」という宇宙からの提案を却下しまくって行動せず、最適なタイミングを逃しまくっているので、現実が願ったように動かないんですね。



ヒーリング後は、そういう「吟味」癖に惑わされづらい、良い意味で「何も考えず」軽やかに動きやすい心になっています。

ヒーリング直後が一番やりやすく、時間が経つほどに以前の自分に戻ろうという「揺り戻し」のような力が増してしまいますので、

 

直後の勢いがあるうちに、意識してガンガン「思いつき行動」という経験を積み重ねるのは

 

本当に本当に大事です。



「ひらめきをすぐ行動に移す」という経験をすればするほど、自分の中に「新しい自分」が育っていきます。

直後の勢いを上手に生かして、新しい行動癖を出来るだけ根付かせてくださいね。


→私のセッションを受けたら起こる変化
→直感に従っても特に何も起こらないことが多いのにそれでもやった方がいい理由