縁起のいい夢、のあとのミカン押しが… | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

縁起のいい夢、のあとのミカン押しが…

うちの庭の一番日当たりの良い場所に、夏みかんの木が植わってて、

つやっつやピカピカの夏みかんがいーっぱい生ってて、葉っぱも実も、日に当たってキラッキラで、

私、「キャー♡♡」ってテンション上がりまくり、という夢。



夢には亡くなった母が出てきて、夏みかんの木も母が植えたらしいんだけど、

「もっと、他のミカンの木とか、果物の生る木をいっぱい植えようよ!(ミカンいつでも食べ放題!😍)」って、ウキウキ興奮しながら母に話す私。


夢占いググったら、やっぱり縁起のいい夢だった。



前日は「新月満月開運ヒーリング」の日で、テーマが「制限を外す」で、

「楽したって簡単だっていいじゃない♡楽して幸せになったっていいじゃない♡」

だったんだけど、たぶんそのせいかなあこの夢。



で、起きて、人参ジュース飲もうかなと冷蔵庫から缶を出して、コップに注いで飲んだ時、

「なんか今日ミカンみたいに甘くて美味しいな」って思ったら、ほんとにミカンジュースだったという(笑)

(この人参ジュースも甘くて美味しいから、一瞬「そうかな」って納得しそうになったんよね。

にしても野菜独特の青臭さが全くなくて、缶を濯ぎついでに何となくパッケージを確認して気づいた)



缶の大きさも同じで、缶のデザインもオレンジ系で似てたとはいえ、

「これ絶対偶然じゃないよね。ミカン押しすごいな(笑)」って、なんか「フフフ」ってなった、

 

ちょっと楽しい気持ちになれた日、だったのでした。

 

(ある日のFBのつぶやき)より。

 

 

 

→「自分でやらなくちゃ」と一人で抱え込んでいた。