【ご感想】憑依体質で、サイキックアタックもあり疲れていて… | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

【ご感想】憑依体質で、サイキックアタックもあり疲れていて…

 

【新月満月開運ヒーリング】ご感想  M様
ホワイトデーに、主人からチョコレートや大好きなcoffeeをもらったり、ご飯も美味しいとこに連れて行って もらいました。


あと、ずっと子供関係の仕事につきたいって小さいときから思ってたことが、不思議な流れで繋がり、

4月から、毎日短時間ですが行けることになりました。



しかも、その学校は、今の場所に引っ越す前に

「素敵な小学校だなぁ、綺麗なエネルギーだなあ」と感じていたところだったので尚更びっくり


そして面接の男性が、前の市内のご近所さんで、小学校も一緒だったという流れで、意気投合して面接もその日に受かりました。



反対に、接客のカフェの仕事は手放さないといけなくなり…

早めに辞めました(-_-;)


マリアさんの言うとおり、憑依体質もあり、サイキックアタックもあり疲れていて、私は普通に大人たちと働くのは難しいことを悟りました。



ヒーリングのあった日は実は朝からだるいし、眠いし、久しぶりに家で大好きな日本酒スパークリング呑んだのもあってw、17時〜からずっと寝てしまって。

ヒーリング中もずっと寝ていて、翌朝も起きたのが10時すぎでした。。。


めちゃくちゃだるくて何もしたくない、というか出来そうにないし、この感覚を忘れないうちに、文字を打っている次第です。



あ!前回教えていただいた 浄化グッズも試しています!

甘くて 優しい香りで、これを焚いたらいっきにお掃除モードに入るし、断捨離できたり、買い物の無駄もはぶけて一石二鳥です!



ブログも毎回楽しく勉強させていただいて ます。

てんちむちゃんのこと、わたしは自分がてんちむ寄りではないかと思い、ずっとファンだったので、マリアさんのブログにあがっていただけでなんか嬉しかったです!


また宜しくお願いします!




→【新月満月開運ヒーリング】

 

 

ラブラブワンネスヒーリングSOU