【ご感想】普段、不満や不安ばかり考えていることがわかりました。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

【ご感想】普段、不満や不安ばかり考えていることがわかりました。

 

【マインドシフト基礎セミナー】ご感想  K様
先日はありがとうございました。

あれからあの日に残っていた、ざわざわに深く潜ってみました。


しばらくすると子供のころの出来事が出てきて、

あまり関係はなさそうなのですが、
なぜか、

「そっか、気付いて欲しかったんだ」

と思い、小さなころの私に話しかけて、終了しました。


まだ少し、破片みたいなのが残っているのでまだやって、破片から粉粒みたいなのになっています。



旦那に対するもやもやも起きるけど、すぐに気が変わったり、仕事でのイライラも少なくなってきています。


そして先日教えてもらった、「今」の瞬間を感じるようにしています。

まだまだ忘れますが…



セッションをしていただいたあと数日は、自分のネガティブな思考に気づき、普段、不満や不安ばかり考えていることがわかりました。


でも最近は、前に比べるとネガな思考が続くことが少なくなったように思います。



今度は、メール講座をやってみたいと思っています。

先日のセッション、とても楽しかったです。また連絡させてください^^


→マインドシフト基礎セミナー・人間関係のブロック解消