一部のスピ系の人たちの顔、目つきが、変なんです。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

一部のスピ系の人たちの顔、目つきが、変なんです。

これは、全くの私の私見、ただ私がそう感じただけで、証拠や確信があるわけではない、ことなのだけど。

 

 

 

最近、

 

スピ系の方、

スピ系が混じっているお仕事の方、

セミナー、自己啓発ジャンルでも、スピを否定しない自分ビジネスの方、

 

 

そういう方たちの、中でも、有名な方、

 

お顔が、「変」なんです。

 

 

 

「変」というと失礼なのだけど、

 

「誰?この人?」とか、

「あれ、この人、こんな顔だった?」みたいな、違和感を感じる方が、増えてます。

 

 

これは数年前から何度もあったのだけど、ここ最近、「え?この人も?」ってことがたびたびあります。

 

 

 

人間なのに、宇宙人のような目つき、顔つき、表情、爬虫類のような目、の方。

 

 

鋭い爬虫類系の目の方もいれば、ウーパールーパーみたいな、爬虫類というよりも両生類のような、ちょっと可愛い系の方も。

 

 

 

私が違和感を感じる、というだけの方もいらっしゃいますが、中には、その目つきが爬虫類にそっくりすぎて、人間離れというか、人間なのかなんなのか分からないような感じの方もいらして、怖いと感じることもよくあります。

 

 

 

ただ、怖い=悪い、危険、というわけではないとも思います。

 

そうなのかもしれないし、私にとって未知のものだから、判断できなくて怖い、ということかもしれないし。

 

 

 

地球の「アセンション」はスピ界の言うような形で本当に起こっていて、

 

そのために、宇宙からいろんな存在が転生や、転移、憑依とか、様々な手段で今、この時代の地球にたくさん来ている、のかもしれません。

 

 

 

目つき、顔が変わる人たちは、もともと宇宙人だったのか、「入っていた」のが、隠さなくなったのか、「入った」からそうなったのか、分からないけれど、

 

 

これ書いてて、頭がグワングワンしてきました。

 

エネルギー酔いみたいな感じ。