せっかくヒーリングのセミナーを受けたのに生かせてないと落ち込む。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

せっかくヒーリングのセミナーを受けたのに生かせてないと落ち込む。

スピ系のセミナーって、受けた後、日々自分で練習したり、誰かにやったり、

 

「まじめにとことん使い倒さないと、そのお金や時間を無駄にしたような気がして自分を責めてしまう」っていうの、あるあるです。

 

 

 

そりゃ、使ったら使っただけ理解するし上達もするし、良いことなんだけど、

 

そもそも、やる気にならないってのは必要ないからで、今は、結構、まあまあ満たされてる証拠でもあります。

 

 

満たされていても、満たされてないと感じていても、どっちにしろ、

「もう少し今のまま、今の自分を味わいたい」ってことです。

 

 

 

セミナーを受けただけで変化は十分起こっているし、エネルギーも変わってるし、ステージも上がっていて、

 

「習ったことをやり続けないと(使わないと)戻る」とか、そういうのはないから安心してください。

 

 

どうしても必要になったら自然とやろうと思うし、その時にはその時に必要な情報や出会いはちゃんともたらされるから、それでいいんですよ。

 

 

 

 

セッションやセミナーを受けて、

 

楽しかった、


癒されて嬉しかった、


幸せを感じた、

 

その時の自分を、責めないでね。

 

 

 

好きなこと、

ワクワクすること、

ときめくこと、

 

ただそれだけのために、その感覚を味わっただけで、良いんだよ。



意味なんかなくていい。

あなたのときめき、ワクワクを理解できない人たちに、「弁解」なんかしなくていい。



「それがいかに役立ったか」

「どれだけ人生に生かせてるか」

なんてクソくっだらないプレゼンはいらないよ。


あなたがワクワクして、ときめいて、心から楽しいって思った、幸せだった、なら、それだけでいいの。

 

 

それが最大のメリット。

効果効能。

 

 

 

後悔はね、過去の自分を責める行為だから。

 

 

あなたが選んできたこと、やってきたことに、間違いなんて一つもないから。

 

無駄なことなんて、何ひとつないから。

 

 

一生懸命生きた、過去のあなたを、責めないでね。

 

 

 

 

過去に、

 

迷って、

悩んで、

あがいて、

 

よくなろうと頑張ってきた、

 

 

 

そんなあなたがたくさんいるから、

 

今のあなたがここにいるんだよ。

 

 

→必要なことはちゃんと残るから、大丈夫。