出来てるから大丈夫 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

出来てるから大丈夫

ヒーリングとか○○アチューメントとか、習ったあと、
 
「流れてるか分からない」
「感覚が感じられなくて出来てるのかなと不安になる」
 
って声がめちゃくちゃ、なんならもう9割以上の人がそうって言うくらいなんだけど、



でもね、これね、皆んな、
 
「なーんにも感じなくても出来てるから大丈夫」
 
なんですよ。
 
 


分からなくても感じなくても、流れてるし、出来てます。
 
 

 
分かった方が、実感あった方がそりゃあ面白いけど、
 
分からなくても感じられなくても、ヒーリングは出来てるし起こってるから、大丈夫。
 
 


「感じられないならばヒーリングが出来てない」
 
のじゃなくて、
 

 
「感じられないと出来てると思えない」


「出来てるってことが信じられない」

だけだから。
 
 


感覚とか実感は、分からないながらも続けていたら、おいおい、遅かれ早かれ分かるようになるよ。
 
 
分かるまでは、「やってるつもり」で大丈夫。
 
その時は出来てると分からなくても、いつか感じられるようになった時に、「あの時も出来てたな」って、分かるから。
 
 


出来てるから、大丈夫。

 

 

 

→相手に言わずに勝手にヒーリングしてもいいのか、ということについて