6時間のセッションもあっという間に感じました! | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

6時間のセッションもあっという間に感じました!

ベル【期間限定】幸せなお金持ちになるセッションのご感想いただきましたラブラブ

 

ブログ読みました! 

相変わらず素晴らしい文章力!! 

 

こうやって書き起こしてもらうと更に腑に落ちます。

ありがたいです♡ 

(「やだ怖い!」がツボりましたよ(笑)) 

 

 

そして、ついさっきまでの私の状況や思考の癖を書いてある部分を他人事のように笑いながら読みましたー(笑) 

 

「なに、このめんどくさい人ウケる!」 みたいな(笑) 

 

 

でも不思議と嫌悪感はなく、そんな過去の私も可愛く思えます(笑) 

 

もう過去と言えちゃうところがすごいですね! 

 

 

 

セッション完了少し前までの、これから起こる変化に対する不安や、乗り越えるべき課題や克服テーマみたいなもののない日常を物足りなく思うかも、という戸惑いも、今もう全くありません。

 

これから現実がどう動いていくか、たとえどうなるとしても楽しみでしかありません。

 

やっぱりマリアさんのパワーはすごいです!!

 

 

 

6時間のセッションもあっという間に感じました!

 

長い時間、集中力を途切れさせずセッションしていただけて、その集中力の凄さにも毎回驚かされます。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

豊かさのエッセンス、香り付きの方、すごく好きな香りでした!

 

昨日はお風呂に入れてみました♫

 

【W様ご感想】