ヒーリングをとことんしまくった先にあるもの | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

ヒーリングをとことんしまくった先にあるもの

木が喋る、って、知ってますか?
 
自然の中の樹々だけじゃなく、この世界の全ての植物は、話ができます。
 
コミュニケーション出来ます。
 
 
 
犬や猫はもちろん、その他の動物すべて、カラスやハトや雀も、彼らが話してること、聴けます。
 
 
コミュニケーションの仕方や内容はそれぞれの種によって違っていて、その会話を聴いてると、面白くて、時々吹き出すようなこともあります。
 
 
 
 
たとえば運転中、ふと目に止まった樹々に挨拶して、話すこともあります。
 
 
 
一瞬で伝わってくる感覚、
 
近くの木も、遠くの木も、その繋がりから、この地球の全ての樹々に繋がれる。
 
 
コミュニケーションできる。
 
 
 
声を聴ける。
 
感じて、受け取って、「分かる」感覚。
 
 
 
 
意識の感覚だけで、世界中どこにでも行ける。
 
距離だけじゃなく、時間も空間も、次元をも超えた先にも行ける。
 
 
 
その感覚でフォーカスすれば、その人の感覚、感情がわかる。
 
 
過去のその人、関わった人たち、時にご先祖や過去生までも、感じて、分かる。
 
感じて、見えて、過去や過去生のその場に行き、体感体験して、「ああそうか」と感じて、分かる。理解する。
 
 
 
 
私がいるのは、そういう世界。
 
私は、いつもその感覚でこの世界にいて、人や景色を見て、触れて、生きてる。
 
 
 
でもね、私が生きてる世界は、あなたのいる世界と同じだよ。
 
ただ、受け取れる情報の量と質が違うだけ。
 
 
 
 
スピリチュアルを学んで、ヒーリングを学んで自分にやってやってやりまくって、癒されるほどに、
 
過去や過去生が癒されて浄化されて、自分の魂がクリアになっていくほどに、
 
感覚が開いて、覚醒して、自然と「分かる」ようになっていったのです。
 
 
 
 
ヒーリングはみんな「癒す」だと思っていて、辛いことや悩みを解消するものだ、と思ってる。
 
 
 
でもね、本当は違う。
 
 
 
そうなった先の、私たちが本来持っていたスピリチュアルな感覚を思い出した、自然と開いて目覚めた、
 
その自分が見る、感じる世界へ行くため。
  
 
私がそうだったように、あなたの世界が、昨日までとはまるで違って見えるということ。
 
 
 
 
ヒーリングは、本来なら何度も何度も転生しながら、何百年、何千年もかかったかもしれない学びを今すぐ終わらせながら、どんどん進化していけるツール。
 
 
 
そうしていくことで、やればやるほど、
 
終わるとすぐに、見える、感じる広さも、深さも、繊細さも、
 
格段にスケールアップした、キラキラの極彩色の世界に変わっていく。
 
 
 
 
ヒーリングは「癒す」のが目的じゃなくてね、
 
その先の、その学びが終わって、何百年も進化した魂になるためにあるの。
 
 
 
数百年後の、何回かの転生後の自分じゃなく、
 
今すぐその自分になって、今の人生を生きられる。
 
 
 
 
スピリチュアルやヒーリングは、この時代、日本や、一部の先進国でしか得られない知識で、ノウハウ。
 
 
 
ヒーリングを知ってる、学んだり受けることが出来る人たちは、
 
宇宙から、この人生で一気に進化することが出来る「選択肢」を与えられた魂、なんですよ。
 
 
 
 
私がいる世界、私が見ているもの、感じていること、一緒に感じて欲しい。
 
「こっちの世界」に来て欲しい。
 
私がいるこの世界を、知って欲しいなと思う。
 
 
 
あなたに、見せてあげたい。
 
感じさせてあげたい。
 
 
この、優しくて繊細で、キラキラて、面白くてエキサイティングな世界を。
 
 
 
 
私の持ってるもの、知ってること、そのデータは膨大すぎて、
 
だからね、これ以下では到底伝えきれない。
 
渡しきれないし、その人も受け取りきれない。
 
 
 
これが、最低ライン。
 
これでやっと、スタートライン。
 
 
 
だけどね、それでもね、あなたの魂は、何百年も進化する。
 
「こっちの世界」に来たいなら、私に会いに来てね。
 
 

→「こんなに変われるんだ」「私って本当はこんなだったんだ」と感動します