松果体とDNAとアカシックレコードと引き寄せについて。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

松果体とDNAとアカシックレコードと引き寄せについて。

シータヒーリングでは「松果体」と「DNA」の関係について習うんです。

 

シータ的な考え方としてね。

 

 

 

で、これは私の考えだけれど、

 

「DNAはアカシックレコードが肉体の中に物質化したもの」みたいな感じだから、

 

 

おそらく、ヒーリングや、その人自身の成長進化により変化する時には、体内のDNAを通してアカシックレコードにも変化が連動して起こっています。

 

(これは、ここの時間軸では「DNA→アカシックレコード」みたいな理解だけど、本当はほぼ同時というか、瞬時に起こっています)
 
 

 
私たちが自分をヒーリングしたら、DNA、自分のアカシックレコードも変化する(書き換わる)んですが、

 

その時に、それに関連する他の人のアカシックレコードにも影響があって、同時にその人のDNAのその部分も変化しています。
 
 

 

ヒーリングを受けた人のアカシックレコード(DNA)が変化→

 

そのアカシックレコードに関係する人たちのアカシックレコード(DNA)が変化

 

があちこちで起こって、

(これらはすべてほぼ同時というか、瞬時に起こる感じ)

 

 

 

それらは共鳴するように、振動するように拡がって、波紋のように、

 

それで宇宙全体のアカシックレコードも変化して、

 

 

という化学反応的なことが起こり続けています。


 

 


今の自分の現実は自分が創ったもので、過去の自分の思いや行動の積み重ねの結果で、それはアカシックレコードに記録されていますが、

 

 

例えば、

 

過去のどこかの「ポイント」を書き換えられたら、そこからの未来は変わるのだととしたら、

 

「今」を変えたければ、その原因に当たる過去を書き換えればいい、ということです。

 

 

ヒーリングやヒプノセラピーの考え方は、これなんです。

 

 


これを応用したら、意図的に思う通りの具体的な現実を作り出せるようになるのではないかと思います。

 

 

スピリチュアル的には、「過去も現在も未来も同時だ」とか、「量子を観察する」とか、物理学みたいな感じのことも最近は言われだしてて、それで言ってもこれ可能なんじゃないかと。

 

(スピ界も科学的裏付けが取れてきた部分も随分出てきて、一昔前のオカルトっぽさ、あやふやさは大分薄れています)

 

 

 

「引き寄せ」って漠然としてて感覚頼りで、結果が人によって違ったり、同じ人であってさえその時々によってそうであったり、それぞれの結果に至った理由、原因が完全には解明できていません。

 

 

どういう要素があって、

どういう過程でその結果になったのか、

 

それが具体的科学的に解明されていないから、結局ほとんどの人が現実に、自分の人生に活かすことができていません。

 

 

これが「引き寄せ」の一番のネックで、スピリチュアルが使えない、あやしい、役に立たないと言われる原因でもあります。

 

 

 

だけど例えば、「これ」か、「これ以上の現実」というのをゴールに、アカシックレコードを書き換えることができたら、

 

どこにどうやってアプローチすればいいのか、「この結果を出すにはここをこうしたらいい」という確実な方法が分かれば、誰でも引き寄せのコントロールが可能になるはずです。

 

 

 

ただし、悪用する意図のある人だと、この情報は知ることができなくて、これ実は、そういう邪な思いがあるとうまくアクセスしたりも出来ないゾーンを使うノウハウでもあるんです。

 

あと、エゴ、顕在意識の思考でパンパンでも難しいですね。

 

 

ある程度スピリチュアルやヒーリングを学んでいて、感覚の使い方を知ってる、クリアリングが進んだ人でないと難しいと思います。

 

 

 

「引き寄せ」、つまり「現実化」というものは、「その人の心の世界(価値観世界観)」のありようがものすごく関係あって、

 

だから「出来ない」「無理だ」という思いがない、余計なことを考えない人ほど「思う通りの現実を引き寄せる」ことが上手で速いわけです。

 

 

でも多くの人は、「でも」「だって」「だけど」でパンパンで、うまく引き寄せも現実化も出来ていません。

 

 

 

では、そういう人の持っている、

 

思う通りの引き寄せや現実化を邪魔する「思い込み」「世界観」を変えれば、現実の不満、思いとの不整合も解消するはずで、

 

そのための方法のひとつがヒーリングです。

 

 

 

「ヒーリング」では、その思い込みが生まれた原因のトラウマ、遺伝で受け継いだもの、過去世や集合意識なんかを修正します。

 

「なるべく根本部分からやれば、その上も一気に全部解決するでしょ」という理屈です。

 

 

 

「ヒーリング」で過去や遺伝や過去世や集合意識を変容させると、アカシックレコード自体も書き換わります。(と私は考えてます)

 

 

「ヒーリング」というものをやると、

 

過去や遺伝的要素や過去世や集合意識レベルから癒される→脳や細胞、DNAといった物質的な身体が分子レベルから変容する

 

 

のですが、それだけじゃなくて、その自身の変化と連動して、

 

自分のDNA→自分のアカシックレコード→関係する人たちのアカシックレコード→その人たちのDNA、

 

みたいに影響が拡がります。(これは私のリーディング)

 

 

なので、ひとりが癒されて、その心、意識や身体、細胞やDNAが変容すると、その影響で他人のそれも変容する、ということ。

 

 

アカシックレコードは宇宙全体でもあるから、おそらく、「宇宙人」と言われる存在にもひとりの変容の影響は届いて、彼らにも変化が起こっています。

 

地球の集合意識→宇宙の集合意識、まで範囲は拡がる。

 

 

私がそういうビジョンとか感覚的に受け取った情報だから、言葉では説明しづらいけどこんな感じです。

 

 

 

 

なんでこういうの受け取ったのかというと、

 

 

「どうしたら『魔法使いサリーちゃん』みたいなことできるようになるのか」考えてたから。

 

 

私がここで本当にやりたいのは、「魔法使いサリーちゃん」並みのこと。

 

オープニングの、何もない場所に一瞬で家を出す、何でも思う通りに魔法で現実化する、ああいうの。

 

 

「魔法使いサリーちゃん」や「イエス・キリスト」レベルのことができるようになりたい!

 


 

 

「こうしたい」という願望をすぐに目の前に現実化するにはどうしたらいいのか。

 

「本当の魔法」

 

 

 

子供の頃の一番の夢だった「魔法使い」。

 

でも4~5才で、「ああ、ここではそれ出来ないんだ…」って絶望したのを覚えています。

 

 

 

ずーっと取り組んでるテーマ、課題はそれなんです。

 

私がなんでスピリチュアルをやってるかというと、この世界でそれが実現できそうなのは、その方法がありそうなのは、この分野だから。

 

 

私は、サリーちゃんみたいな魔法使いになりたい!んですよ。