人の悩みって、だいたいお金と人間関係。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

人の悩みって、だいたいお金と人間関係。

人の悩みって、だいたいお金と人間関係です。

 

 

あなたにそのお悩みがあるとしたら、それはなぜなのか、どうしたらよくなるのか、


あなたのお金や人間関係の悩み、心の奥にあるその根本原因からまるごと変えてしまうことで、

 

実際のそのお悩みの改善だけでなく、他のあらゆる面でも効果が表れてきます。

 

 

あなた自身の力で、人生を豊かに、楽しく幸せな方向へ導いていくことができるようになる、

 

その方法を学ぶセミナーです。




【マインドシフト基礎セミナー(お金のブロック解消)】

お金の問題の本質は、
「お金」ではありません。



お金の問題は、一言で言うと「自己価値観」の問題で、

「世間や人をどう見ているか」という「世界観」の問題でもあります。


その人の経済状態は「受け取る量」と「与える量」のバランスで、それも本人の自己価値観と世界観から来ています。

 

 


では、「自分の性格はなぜそうなのか」

それは、親や先祖からの遺伝と、

日本という国の歴史や集合意識

地球の歴史と集合意識も影響しています。


その人の遺伝的なもの、魂、その個性、
 

そこに、親や社会からの教育、学校や友人はじめ関わった人たちとの間の経験、
 

日本や、地球の歴史とそこに生きた人たちからの影響、

すべてが絡んで、今の自分があるんです。


お金の問題って、根本原因は実は深く壮大なんですよ。



セミナーでは、

あなたのお金の価値観がどういうもので、どこから来ているのか、どうしてそうなったのか。

あなたのお金の悩みの本質を理解し、それを引き寄せてしまう自身の心とどう向き合い、変えていけばいいのか、

 

そういったことについて、詳しく学びます。

 

 

そして、あなた自身のお金の悩みの中にあるブロックを見つけ、それを根本から完全に解消する、その方法を習得していきます。



<こんな方へ>

・お金がない


・お金が稼げない


・もっと収入が欲しいのに増えない


・怖くて大きなお金が使えない


・お金を使うたびに罪悪感や後悔がある


・つい使いすぎる


・貯金できない


・いつもお金が無くなる


・何を買ったのか何に使ったのか分からないし使った覚えがないのにいつも足りなくなる

 

 

 

 

 

セミナーでは、実際にあなたの今のお悩みを解決していきます。

「人・社会への価値観=お金の価値観」なので、お金への様々なブロックが根本から解消されると、お金そのものもですが、人や社会に対する考え方や感じ方が大きく変わります



お金のマインドを変える、というのは、自分自身への思い、自己価値観が変わることで、人や社会への観方感じ方が変わることでもあります。

 

自分自身のことが好きになる、受け入れられるようになる。

 

人や社会に対して持っていた様々な偏見、思い込みが変わる。
 

 

すると心が緩んで拡がって、

 


「貰った」ことに気付けるようになる、


「与えられているもの」に感謝できるようになる、


「ある」に気付ける、見れるようになる、
 

このような変化が起こります。

 

 

 

自分自身の世界の豊かさに気付けると、喜びや幸せを感じる感度が上がります。

 

そのマインドで生きることが、「豊かさ」を引き寄せるんです。

 

 

あなたの過去のネガティブな感情が癒され、人や社会に対して心が柔らかく開けば開くほど、「受け取る」入り口も器も緩んで開いて、お金だけでなく、周囲から様々なギフトを受け取れるようになります。

 

 

自身の心の世界が変わることによって、それが結果的にお金や物質的な現実にも反映されていくのです。



ここでしっかりと学ぶと、後にまたお金の悩みが出てきたときにも、それを根本のレベルからしっかりと解決していけるようになります。

 

 

 

 

<セミナー内容>

・人や世間、社会への価値観とお金の関係


・お金の価値観と親子関係・先祖・過去世との関係


・自分にはどんなブロックがあるのか詳しく知る


・自身のブロックの仕組みを客観視(可視化)して理解する


・ブロックを根本から癒して取り除いていく

 

・本当に解消されたかを確認する


・新しい心を自分に根付かせていく方法


・またブロックを感じたときにそれをどうすればいいのか

 

 

【マインドシフト基礎セミナー(お金のブロック解消)】

 

 

 


【マインドシフト基礎セミナー(人間関係のブロック解消)】

職場、近所、友人、家族、親戚など、ご自身の周囲の様々な人間関係上での悩み、感情的な問題、もやもやなどを、


そのブロックの根本原因から解消していくことで、相手が変わったり、付き合う人たちやご自身の付き合い方も自然と変わり、その後の人生が劇的に生きやすく、楽になります。

 



苦手な人や人間関係には、その人ごとの「パターン」があります。

たいていは、いつも同じような人や状況にしてしまいがちな反応があって、それは性格や個性と言われます。


性格には遺伝的なもの本質的なものと、経験で身に付けてしまった「癖」とがあります。

一般に「ブロック」と言われるものは、親や社会との関係や経験で身に付けてしまった「癖」のようなもの。


生まれてからこれまでに、親や関わった人たちとの関係で作ってしまった「本来の自分らしくない」部分です。



否定的、被害者意識が強い、悪い方へ考えがち、自信がない、などは、たいてい「癖」です。

人間関係での悩みの原因のほとんどは、後天的に身に付けた「癖」によるものなんです。


ここを変えることで、人や社会に対する見え方や反応が変わる=悩みやモヤモヤを感じなくなるんです。


 



このセミナーでは、自身の「癖」を見つけて理解して、変えていく方法をお教えします。


本質的な部分を変えるのではなく、それをダメだと思っている自分自身の価値観に気付き、そこから解放されていきます。

「自分らしさ」とは何かに気付き、それを自分自身が受け入れられるようになる方法です。
 

 

 

<こんな方へ>

・職場の人間関係で悩んでいる、モヤモヤしている


・ママ友との付き合いがしんどい


・親戚づきあいがとても疲れる、つらい


・友人関係でモヤモヤしたり、楽しめないことが多い


・いつも言いたいことがうまく言えない


・つい我慢したり取り繕ってしまって本音が言えない


・自分をどこまでどう出していいか分からない

 

 

 

 

 

 

自分で自分を受け入れられるようになる、


自分を肯定できるようになる、


自分のことを許せるようになる、好きになる、


そうなることで、周囲の人の自分への態度や対応が変わったり、付き合う人そのものが変わったりします。

このあたりは、びっくりするくらいすぐに現実に起こりますよ。



セミナーで学ぶことで、対人関係における感情や悩みの扱い方が分かりますから、それ以降は、またそういうことがあった時にも自分で自分の悩みや心に対処できるようになります。

 

 

 

<セミナー内容>

・対人関係において苦手なタイプ・状況など、自分のパターンを知る


・様々な対人関係の場面においての自分の心の動きに気付く


・自分がその人(関係)の何がどう嫌なのか、客観的に理解する


・なぜ嫌(苦手)なのか。自分が苦手なタイプ(パターン)とその理由を客観的に知る


・苦手の原因(ブロック)を根本から癒して完全に取り除く


・本当に変わったかどうかの確認方法


・また苦手な人、人間関係に悩んだ時にどうすればいいのか

 

 

 

 

マインドシフト基礎セミナー「お金編」「人間関係編」でお教えする手法は、私がセッションで使っているもので、とてもとてもパワフルです。

 

ほんの少し前の、ヒーリング前の自分を思い出せないレベルで気持ちがごっそり変化するので、自分自身でさえどこがどう変わったか分からないくらい。

 

 

そのブロックに関連する過去の記憶も変わっていますから、思い出そうとしてもうまく思い出せなかったり、

 

おぼろげに覚えてはいても、それは人ごとのような、ピンとこない感覚になっています。

 

 

 

このヒーリング法「マインドシフト」は、「感覚や感情をどう感じるか」がとても重要なんです。

 

 

その方が心の中で観ているもの、

感じている感覚や感情的なもの、

 

 

それを私がリーディングで見ながら、

 

どの感覚がそうなのか、

それをどう感じるのか、

 

ワークの最初から終わりまでじっくりと並走するようにアドバイスしながらお教えしていきます。

 

 


両セミナーとも、受講生さんおひとりおひとりの感覚を私がしっかり見てお教えする内容ですので、ほぼマンツーマンで行います。

ですので、おひとり様から、ご希望の日時で受けていただけます。

私のセッションを受けながら手法を学び、

実際に私と一緒にやってみながら、

都度必要なタイミングでアドバイスを受けながら、

 

という、しっかり丁寧に実習練習をしながら習得していくセミナーです。

 


【マインドシフト基礎セミナー(人間関係のブロック解消)】
 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

【マインドシフト基礎セミナー(お金のブロック解消)】

 

【マインドシフト基礎セミナー(人間関係のブロック解消)】


☆各5~6時間
☆両セミナー同時お申込みの方は特典あり。

☆「10日間でセルフヒーリングがマスターできる無料メール講座」受講の方は特典あり。



☆受講方法:zoom・スカイプ


☆受講条件:どなたでも。初心者OKです。


☆両セミナーとも、受講後もメールやライン、メッセンジャーでの個別フォローあります。


☆リクエストでご希望の日時でも受けていただけます。

 

 

☆お申込み・お問い合わせはこちら