そんなことで可能なの?と半信半疑だったけれど | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

そんなことで可能なの?と半信半疑だったけれど

 

これは凄い手法です。

 

 

やるほどにそう実感がわきました。 

 

 

 

これまでヒーリング手法をいくつか習って

セルフクリアリングしていました。 

 

 

けれどクリアリングが進んで、

だんだんと深いテーマに

取り組むようになってきたら、

それらの手法では対応できないこともありました。

 

 

それで、お世話になっている

マリアさんの「マインドシフト」を習いました。 

 

 

 

最初は、そんなことで可能なの?

と半信半疑だったけれど、

実際、習ってみたら可能でした! 

 

 

土台を見つけに行くこともしない。

 

だから、自分が見たくないと思っている

土台からはぐらかされたり、なんてこともない。

 

 

 

 

 

 「マインドシフト」を始めると、

芋づる式に自然に

次々と関係する思考が

クリアされていくので、

 

終わったときには

本当にすっきりになる。 

 

 

 

 

セミナーの2日間とも、実習するときに

マリアさんが一緒に感じてくれながら

ポイントを指導してくれるので、安心で、

「マインドシフト」を行うときの感覚が分かってくる。

 

 

分かってくると、

こんな簡単でいいのだろうかと

思ってしまうほど! 

 

 

 

マリアさん、本当にすごい手法だと思います。 

 

これを生み出してくれてありがとうございます。

 

 

 

かとう美朋様


 

 

美朋さんは、シータヒーリングを学ばれていて、インストラクターでもあった方です。

 

遠隔セッションもたびたび受けてくださっていたのですが、数年前には、福岡までいらしてくれたんです。

 

→ 2日間の真剣勝負


 

 

 

「マインドフルネスコース」は、私がセッションで行っている手法をお伝えするセミナー。

 

 

「マインドシフト」は、話も交えながらその方のお悩みやブロックを解消していく手法で、

 

「SOU」は、その後エネルギーを流しながら、もっと奥の、覚醒状態ではたどり着けない心の深い部分まで変容させていきます。

 

 

 

「SOU」は、

「マインドシフト」の上級編にあたるのですが、

 

「マインドシフト」を知った後、「SOU」の手法や理論を知ることで、より深いヒーリングが簡単にスピーディに起こせるようになります。

 

 

 

両方を知っていることで、

 

セッションとしてお客様にやるときはもちろん、

 

自分自身にする際も、その深さ、規模、スピード圧倒的に変わるんです!

 

→ そのご感想はこちら

 

 

 

この手法はとてもシンプルで簡単なので、気づいた時にいつでもどこでも取り掛かれます。

 

セルフヒーリング直後に、ちょっと前の自分を覚えていないレベルに、気持ちも考え方も、世界の観え方も変化しています。

 

 

前の自分を忘れるから、「戻る」ってことがないんです。

 

 

美朋さんも、きっともう少し前の自分の感覚は覚えていないと思う(笑)

 

 

 

簡単シンプルで、

だけど効果は大きくて深くて、

 

やればやるほどすぐ変化するし、

それが実感できるし、

 

現実やシンクロ、

引き寄せも変わる♪

 

 

だから、これでセルフヒーリングするのってやめられなくなる♡

 

 

☆マインドフルネスコース