願いは叶うと決まってる! | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

願いは叶うと決まってる!


昨夜、帰ってるとき。
すっごくお腹空いてたの。
そして、めっちゃ寒かった。
 
今は冬、帰ってからも、
去年の売り上げ集計、
という嫌いな作業が待ってる。
 

洗濯物もたまってる。

家に着いたらすぐ
猫のトイレ掃除とか餌やりとか、
終わるまで座れない。
 


帰り道、夜のいつもの道。

ナビの通りに帰る、
いつもと変わらない風景。
 
カーステから流れるバッハ。
 


ぜーんぶ、楽しい!
すべてがうれしくて幸せ♡
 
うれしい、楽しい、幸せ♡

 



この感覚、わかる人にはわかると思うよ。
 
「今日は寒いな〜、6度って!」

ってことが楽しいの(笑)
 



楽しい!楽しい!楽しい!
 
お腹の底からうれしくて、
クスクス笑い出してしまう。
 
 
ああこの感じ、みんながわかるといいのにね!

ああ、幸せだわ〜♡(≧∀≦)





こんな感覚ね、年末ごろから時々あって、
先日40度の熱で寝込んで、
それからさらにこの感覚がいつもある感じ。


いつも7層、軽くて軽くて、
このまま溶けて消えてしまうような、
飛んで行きそうな感覚になる。





お金の不安も、
全くないと言えばうそになるけど、
でもね、やっぱりないの。


「お金が無くなる」

そんなことは実際には
存在しないって分かってる。



だから、前にもまして、
お買い物や、外食が楽しい♡

値段を見ずに、
欲しいから買う、
食べたいから食べる♡




その時の自分の心の動き、
以前の不安や恐怖(そりゃあったよ
私だって人間だものw)が出てきても、
すぐ切り替えられる。

「あ、これ違う。そうじゃない」って。



「なりたい自分」
「欲しい現実」だけ見て、
ワクワクすることが出来る。




というよりも、
そんな現実のイメージなんて
出来ない部分もあって、

ただ

「なんか来る」
「もうそうなってる」


ってこと、

その感覚だけがあって、
心の深い部分では安心してるし、
大丈夫って知ってる、
ってことがはっきりわかる。






去年、マインドシフトを自分にやりまくって、
その時はこういうことを目指したんじゃない、
その時々の自分のブロック、
感情的な問題なんかをコツコツ
ワークし続けていたんだけど、

そうしていたある日、
「スコーン」と抜ける瞬間が来た。




私のセッションもそうだけれど、
「具体的にこうなる」ってのじゃない。

ただ、みんなが、
こういう心境に近付く、
そうなっていく、というだけ。



その人それぞれの生まれた意味、
ここに生きる楽しさ、そういうことを思い出すの。



それだけだけど、
それですべて。

十分すぎるほど十分で、
それ以外必要ない。

それこそが、みんなに必要なこと。





「こうしなきゃ」
「こうするべき」が取れていくと、
みんな、魂のワクワクを
キャッチできるようになって、
本来の幸せな状態を思い出すんです。





1月末は福岡で、
2月に名古屋で
マインドシフトセミナーやります。

名古屋は、対面セッションも残席1名様です。

セッションもセミナーも、
対面だけじゃなく遠隔でもできます。




2017年は、みんなが加速する!


世界は、楽しくて、
ワクワクで、
幸せなんだよ!


良いことしかない、
幸せにしかならない、
願いは叶うと決まってる!





そうなろう!

「なる」と決めたらなれるから!