繰り返すパターンを変える方法。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

繰り返すパターンを変える方法。

自分の「パターン」に気付くのは、変わる準備ができてるってことです。

とはいえ私も、ヒーリングやスピリチュアルを本格的に学ぶ前は、わかっていても、変わる方法が分かりませんでした。



世の中には、たくさんの「変わるための方法」があります。
 

けれど、私にはどれも役立ちませんでした。



「そんなこと分かってるけどやめられない」

「それができるなら苦労してない」


私にとっては、そんなのばっかり。



リーディングしてもらって、「大丈夫よ~」と言われるだけのヒーリングは、気休めにしかならなかったのです。

それは根拠のない、というより正確には、私自身が納得していない「大丈夫」だから。



ヒーリングの学びと実践は、私に納得できる「変わる方法」を教えてくれました。

繰り返すパターンを変える方法を教えてくれました。



人は、いつからでも、どんなふうにも変われます。



あなたが

「変わりたい」
「こうなりたい」

そう思ったなら、そうなれます。



私は、そんなあなたの、力になれます。



あなたは、必ず、変われます。
 

私や、これまでいらしてくれた方々がそうだったように。




苦しいことも、
辛いことも、
そんなことばかりの人生も、

終わらせることができます。




そして、

自分らしく、幸せな生き方ができるあなたになれます。

必ずなれます。



私は、あなたが、あなた本来の輝きを取り戻す、お手伝いができます。

そのために、私は、ここにいます。



いつでも、いらしてくださいね。

あなたは、必ず、変われますよ。

 

 

→自分を惨めさから解放する方法。