ぼやーっとわかったような気がするのを、ハッキリとした理解に変える | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

ぼやーっとわかったような気がするのを、ハッキリとした理解に変える



今週はわからないことがあったので
過去記事も探してみたりして
勉強になる記事を多数みつけました好

キラキラ5  3月8日 キラキラ5


【シータヒーリングとは】

シータヒーリングは
「宗教」ではありません。
 
特定の神や存在を
信仰するものではないのです。
 
 
すべての「神」と呼ばれる
存在を含んでいて、
 
すべての宗教の「垣根」を
なくすもの、
 
とは言えるかな。

 
 
 
日本人は感覚的に知ってる、

「万物に神性は宿る」
 
 
その感覚の状態であること、
 
一体感、ワンネス、
その状態を思い出すこと。
 
 
それがシータヒーリング。



リンク シータヒーリングとは


。。。 。。。 。。。


ランチ休憩中に知世さんのイベント会場、
第16回☆福岡美魔女SHOPに遊びに来ました♪

 

途中偶然、「超おいしい」食パンやさんが
期間限定販売してて、
ビルに着いたら「すみれ」があった!
 
食パン買おうと思ってたのだ。
 
食べ物は必ず引き寄せるワタシ♡(*^^*)










。。。 。。。 。。。





シータヒーリングについて、
もっと詳しく知りたくて調べてみたら
こんな記事を発見きらきら


リンク 恐れを手放すには



『 ここにいる、それが自分だと
思っていた自分だけではない、

無限の叡智を含めたすべてが
自分だと気付くこと。

その視点で世界を見て、
その意識で生きられるようになること。

「本当の自分」として。 』




シータヒーリングを学んでいない私ですが、
マリアさんの説明がわかりやすいため
なんとなくわかったような気がしました。


その感覚を感じたことはないけれど
言葉の感覚ではわかる気がします。


こちらを読むと、さらにわかりやすいのです。
リンク 創造主に「コマンド」する一番簡単で早い方法は。。。 < br>




自分だけで生きているのではない。
現実世界だけでもない
スピリチュアルだけでもない。


言葉や科学で説明できなくても

「それはただそこにある」
「それを感じる」

というのは感覚的にわかります。


ぼやーっとわかったような気がすることは
完全な理解とはほど遠いです。






理論や根拠の部分を
きちんと説明してくれるマリアさんの講座なら
ぼやーっとした理解が

ハッキリと自分の中で形を持った根拠に変わります。




「そうかなーと思ってたけど、やっぱりこうだった!」

自分の中で答えが見つかったとき、
『本当の自分』として生きる第一歩が始まるのです。





それにしてもマリアさんの食べ物の引き寄せすごい!!
羨ましいです好



私が見たところによると、
マリアさんは「食べたい!」の気持ちに忠実です。


変ないいわけとか我慢とか
全くしない。


で、食べれたときは
すっごく幸せそう。



これが食べ物の引き寄せのコツかな~と勝手に思っております。笑




キラキラ5  3月9日 キラキラ5

【経理さんと面談】

去年の売り上げ、前年度比1.5倍↑だった♡
過去最高♡
 
今年は、実働半分以下にして売り上げは3倍以上にする♡
 
 
今年は自分のセミナー作るよ。

 
私がこれまで学んできたことの
エッセンスをギッシリ詰め込んで、
しっかりした実力のあるヒーラーになれるようなの。

 
私と同じ、いやそれ以上の、
私が「この人から受けたい!」って思うほどの
力のあるヒーラーさんが
いっぱい生まれてくれたら嬉しい(*^^*)

 
 
どういう形にするかは考え中。
 

「私がやりたいことを素晴らしくうまくセミナーにしてくれる人が欲しい♡」というオーダーもしておく!

 
新月&一粒万倍日だから
やぼーを宣言しておく♡\(^o^)/





。。。 。。。 。。。


届いた\(^o^)/
バッハ 「ブランデンブルク協奏曲全曲」、
カラヤン様指揮、ベルリンフィル!

音が美しい~♡♡
カラヤン、中学生のころから好きなのです♡(*´∇`*)






わぁ~!すごい!!
マリアさんが創る新しいセミナー、凄そうですね!

(まだ何にもできてないにも関わらず、絶対すごそうと思っちゃうのはなぜなんだろうキラキラ♪


私はおもうのですが、
本やセミナーで教えてもらえるのって
すっごくお得なことですよね。



マリアさんが何年もの時間をかけて
お金もかけて学んだことを
教えてもらえるのですから。




自分でそれらを全部学ぼうと思ったら
マリアさんより時間もお金もかかるかもしれないし。。。




(マリアさんの過去のブログを見ている方ならわかると思いますが、
マリアさんが学んできた時間とお金は結構なものじゃないかと。)





もちろん教えてもらうだけでは
身につかないことが沢山あることも知っています。




それでも、先に学んだ人から
その人の言葉で教えてもらうことに意味があると思っています。




そこで節約できた時間とお金は
また別の投資に使えますしねきらきら



マリアさんのセミナーをとっても楽しみにしています!


今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!



おまとめ記事作成
現実を動かすマインドセット
しもまな




  シータヒーリング基礎セミナー 4/5~4/7
 アクセスバーズセミナー 4/14

◆ATHANAHA HP
◆セッションお申込み・お問い合わせ
◆セミナーお申込み・お問い合わせ